沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



10/12 魚とおしゃべり!? 植山ブログ

2009年10月12日 --- 投稿者 : アシスタント 

こんにちわ!! 阿嘉島の魅力を満喫する男、植山です!!

20091012_%E6%A4%8D%E5%B1%B1.JPG

先日ナイトダイビングをしました^^
昼間とは違う夜の海!
同じ生物を見ても、不思議とワクワクしてしまいます♪
たまには良いものです^^

さあ!今日もケラマの海を満喫しに来たゲストと
一緒にシュノーケルを楽しんできましたよ~!
Oさん、Hさん親子です^0^/

20091012%E6%A4%8D%E5%B1%B1%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

初めての沖縄♪初めてのケラマ♪
しかも、行ったポイントは北浜【ニシハマ】、
阿嘉島の中でも大人気の場所!

20091012_%E3%83%8B%E3%82%B7%E3%83%8F%E3%83%9E2.JPG

そこはまさに☆パラダイス☆
白い砂地に魚達がたくさんいてすごくキレイでした^^

20091012_%E3%83%8B%E3%82%B7%E3%83%8F%E3%83%9E1.JPG

Hさんは一生懸命に写真を撮ってて、すごく自由に楽しんでくれてました♪

20091012_%E6%A4%8D%E5%B1%B1%E6%B0%B4%E9%9D%A2.JPG

船に上がった後Oさんは、
「魚と会話してた」だって!?
ずっとOさんと向かい合ってパクパクしゃべってきてたみたい^^

ボクも魚達と会話できるまでもっともっと海を楽しまなくちゃ!
そう教えてくれたすごく意味のある1日でした^^
今日も一緒に楽しんでくれたみなさんに感謝です!

また次に阿嘉島に来た時は一緒に魚達とおしゃべりをしましょうね^^

                           植山でした。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動