沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のbaby日記

2009年10月12日 --- 投稿者 :

こんにちは!
はるみおねえさんです☆


台風が来ても雨は降らず深刻な水不足が
問題になっている阿嘉島ですが、11日の
土曜日に島をあげての運動会が行われました。

20091012_130954094.JPG


エイサーを幼稚園から中学生の子達一緒に
踊ります。

堂々と踊る姿にアッパレです!


20091012_131106141.JPG


青年会や島のショップの人達がでるリレー。

仮装している人もいて大盛上がりでした。

20091012_131135344.JPG

そして今日のお友達、Aちゃん(四歳)とMちゃん(二歳)です。

ママとお別れする時に号泣していたMちゃんも
5分もしたらおねえちゃんのAちゃんと遊び始めました。


Aちゃんのリクエストもあり
前浜に貝殻を拾いに行く事にしました。


ビニール袋を片手に次から次へと
拾っていくAちゃん。

Mちゃんは海に向かってどんどん進んでいきます。
波打ち際を楽しそうに歩きます。

全然怖がらないのでビックリです!


しばらく前浜で遊んでからお部屋に戻って
プラレールや積み木・ブロックなどで遊びました。


アッという間の二時間半だったけど
仲良くおねえさんと遊んでくれてとっても嬉しかったです。

また遊びにきて下さいね。

待ってます♪



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動