沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



3連休直前!なべログ。

2009年10月09日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

昨日島を歩いていたら、NHKの人に声を掛けられインタビューされました~
テーマは島の水不足について。
いっぱいいっぱいの答えでしたが、カットされず。
6時のニュース(沖縄限定)で、予想しない登場に爆笑されました。。。
『洗濯できなくて、カビ生えそうです!』とか言ったような~

なべです。

  風 : 東
  波 : 3m・うねりあり
 気温 : 30℃
 水温 : 26℃
スタッフ: 船長 遠藤(ラメールよりヘルプ)、 ガイド 山崎、渡邉 


今日は終始、曇り空。
ときおり雨も降って。。。すっかり秋の天気です。

予想していなかったので。。。。めちゃ寒かった~!


水中は。。。

尾で草につかまって、ゆらゆら。
生き物に見えなーい、役者ですね。

   【タツノハトコ】

IMG_6457.JPG

同じくタツつながりでサプライズ。
ホントに竜のような体でした。
愛嬌たっぷりの顔で、楽しませてくれました!

    【タツウミヤッコ】

IMG_6466.JPG


海での出会いに感謝です。

ありがとうございました~
明日は晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動