沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



台風18号、接近中!なべログ。

2009年10月05日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

昨日の運動会は、大雨で延期となりました。
今までになかった様な雨が降っています。
ダムがちょっとでも潤ってくれたら!
はやく制限断水が、解除してほしいですね~

そんな中、ゲストから水が届きました。
Sさん、ありがとうございましたー!


なべです。


  風 : 東
  波 : 3m・うねりあり
 気温 : 30℃
 水温 : 28℃
スタッフ: 船長 高山、 ガイド 渡邉  

台風18号が近づいてきています!
すでに波は高まってきていますが、6、7日は最接近となる予報。

波・風ともに荒れてきました~

そんな中、ラストダイブを楽しむ皆さん☆

%E9%9B%86%E5%90%88105.JPG

さすがにキャンセルもあり、3名さまでの出港となりましたよ。


水中は。。。

Nさんご夫妻は、今日で4日目。
旦那さんに誘われ、すっかりハマッチャイマシタネ!

IMG_6391.JPG

岩が動いたと思ったら、イカくんでした。
フワフワとまた着底して、岩に化けました。
自信たっぷり!
すました顔が良いですねー
 
     【コブシメ】

%E3%82%B3%E3%83%965.JPG

黄色の生物が好きです。
きっと自身のスーツと同色で、親近感があるからかな~
水中でも、鮮やかです。

     【ミカヅキコモンエビ】


25252.JPG

びっくりサイズのウツボでした!
身をよじって気持ちよさそーにクリーニングしてましたよ。
私たちもお邪魔して掃除してもらっちゃいました。

     【ドクウツボ】

%E6%AF%925.JPG

初ビデオのKさん、デバを狙います。
ちょっと暗めの水中に、ライトが明るく暖かでした。
いい動画、撮れましたか~

IMG_6408.JPG


ありがとうございました~
明日からは台風が通りすぎるのを、静かに待ちたいと思います。

雨いっぱい降りますようにっ!!!


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動