沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



台風直前!なべログ。

2009年10月03日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

明日は島の運動会!
急遽スタッフもリレーに出ることに。。。
命をかけて走れ!だそうで、今からバトンの練習です~
ドキドキ・・・


なべです。


  風 : 北東
  波 : 3m・うねりあり
 気温 : 30℃
 水温 : 28℃
スタッフ: 船長 東海林、 ガイド 水谷、渡邉  

台風18号の影響で、波・風が強まってきました~
せっかく来るなら、恵みの台風となって欲しい所ですねぇ。


今日はちょっと曇り空の、ケラマでした。

本日もHAPPY2で楽しんできましたよ!

水中は・・・

穴から顔を出す彼は、いつもスマイル♪
キラキラの瞳に、ノックアウト~です。

   【クロスジギンポ】

%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E6%99%823.JPG


いつもスマイル②。
上下にお辞儀するような仕草も、可愛いですよ。

    【ミナミギンポ】

PA073026.JPG

こっちを気にしつつ、おちょぼ口でお食事中でした。
見ると幸せになるといわれている魚、
確かに幸せな気分にさせてくれますね~

    【ミナミハコフグ】

IMG_0173.JPG

ツバメは水面近くを、ホバリング。
明日も雨、降らなさそーです。

    【ツバメウオ】

20090601_181043172.JPG

3ダイブ目は、ゲストも少なく小人数で潜れます。
今がねらい目ですよ~

%E9%9B%86%E5%90%88103.JPG

台風の影響で、一組先に帰られてしまいましたが。。。
また遊びに来て下さいね!

IMG_6386.JPG


ありがとうございました~
明日も晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年10月04日 12:37 --- 投稿者 : 関取にな

運動会は、どうやったかな?
台風で中止になってなければ良いけど。

運動会日だけ”スター”になれて、楽しみにしている子供は
結構いるからね。
子供達の笑顔のフィニッシュシーンを想像してます。

それにしても南箱河豚(ミナミハコふぐ)の黄色地にドット柄は、私もネクタイに持っています。大好きです。

にな

2009年10月06日 14:12 --- 投稿者 : なべです。

になさん、そうなんです。
台風の影響で、グランドがぬかるみ中止となりました。
その後も、雨が降り続き。。

こんなに乾いていた阿嘉島に、
こんなタイミングで降るとは~

自然とは読めないですね、
振替日は11日となりました。
10年ぶりの運動会、みんなで楽しんで走ってきます☆

▲ このページの先頭に移動