沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ベビーシッター日記★10月3日

2009年10月03日 --- 投稿者 :

こんにちは~!
ますみお姉さんです☆

明日は島の小中学校の運動会♪
最近、小学校からエイサーの音楽や太鼓の音が
遠くまで聞こえてきます。
子どもたちが主役の運動会ですが、
私たちもシーサーチームとしてリレーに出ることに!
果たして全力で何メートル走れるのやら…??
チームの足を引っ張らないように、がんばってきます!!


さてさて♪
今日も昨日に引き続き、
 くわた ちひろちゃん(3さい) と、
 マティーネス ライアンくん(2さい) の2人が
元気いっぱいに遊びに来てくれましたよ~!


さっそく2人が大好きな公園へ!
雨が降ってきそうな曇り空だったから、朝一番で行ってきました☆
2009100301.JPG
大好きな滑り台で仲良く一緒に♪

2009100302.JPG2009100303.JPG
1時間以上も夢中で遊具で遊んでいた
ちーちゃんとライアンくん。
今日は曇り空のおかげでとっても涼しくって
思いっきり公園で遊べたね(^^)v

2009100304.JPG
おなじみシロちゃんと一緒に記念撮影☆
すっかり仲良しになった2人は自然に手をつなぎます♪


昨日まで一緒に遊んだえいたくんが今日は帰ってしまう日でした。
最後に公園でちょっとだけ一緒に遊んで、船をお見送り★
2009100306.JPG
「ばいばーい!」「またあそぼうね!」
ちょっぴりさみしそうなお顔の2人…
えいくん、また遊びに来てね!


一度お部屋に戻っておやつを食べたあとは、海へお散歩に☆ 
2009100305.JPG
浅瀬にいるお魚の群れを見たり、やどかりを触ってみたり…
きれいな貝殻も拾って帰ってきました♪

お昼からはライアンくん一人で遅めのお昼寝(- -)zzZ
いっぱい寝ちゃうと夜寝られなくなるから、いつもより早めに起こしたら…
なかなか目が覚めないライちゃん(* *)
2009100307.JPG
ちょっぴりぼーっとしながらも、ポケモンの本から
大好きなピカチュウのページを探してました☆

*

2日間仲良く遊んだちーちゃんとライアンくんとも明日でお別れです(/ ;)
プリキュアが大好きなちーちゃん、仮面ライダーWが大好きなライちゃん☆
いろんなところへお出かけしたり、かき氷を作って食べたり、楽しかったね!
また阿嘉島に遊びに来てね~(^^)/♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動