沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



10/2 すてきな体験!ダイビング 植山ブログ 

2009年10月02日 --- 投稿者 : アシスタント 

こんにちわ! 阿嘉島の魅力を満喫する男、植山です!

20091002_%E5%A4%95%E9%99%BD.JPG

昨日ビーチで夕陽を見ていたら、そのまま寝てしまい、
気づいたら真っ暗でした^^; 
でも、ビーチで寝るのって気持ちいいんですよね~♪

さあ、今日もケラマの海を満喫しに来た方と
一緒に楽しんできましたよー!!  Iさんです!!

20091002_%E6%A4%8D%E5%B1%B1%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

Iさんは久しぶりの体験ダイビング!
しかし、説明の段階でも、「よく覚えてましたね!」
ってくらい覚えててビックリしました^^
今回は8年ぶりなんですよ!!

水中でもリラックスできてて余裕でしたね♪
次はKちゃんと一緒に潜れるようにライセンスとりましょ~^^

【嘉比島】

20091002_%E3%81%8C%E3%81%B2.JPG

【久場島】

20091002_%E3%81%8F%E3%81%B0%E3%81%98%E3%81%BE.JPG

水中には普段見れないステキな景色が広がっていてオモシロイですよ!
まだ体験した事がない方はぜひ!ケラマで!!

今日も1日ありがとうございました!
                       植山でした。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年10月05日 23:30 --- 投稿者 : Kの母、I

Kの母、Iです。ほめていただいてうれしいです。今回の体験ダイビングで、すっかり忘れかけていた海のすばらしさをまた思い出して、「やっぱり海はいいなあ。」と思いました。天気もよくて、海の色もいっそうあざやかな、いい一日でした。ケラマの海は本当にすてきでした。ライセンスとれるといいなあ。ありがとうございました。

2009年10月12日 19:40 --- 投稿者 : 植山

Iさんコメントありがとうございます^^
今回のダイビングで海の良さを再び感じてもらえた事は
すごく嬉しい事です♪
ケラマの海は行くポイントによって楽しさ、キレイさ、色々あっておもしろいですよね^^
Tちゃんも沖縄にいる事ですしまた一緒に阿嘉島に遊びに来てくださいね^^

▲ このページの先頭に移動