沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ベビーシッター日記★10月1・2日

2009年10月02日 --- 投稿者 :

こんにちは!
ますみお姉さんです♪

昨日から、とってもかわいくて元気な男の子が
遊びに来てくれていまーす^^
 もりと えいたくん(2さい) です♪

「えいくん、公園か海かどっちに行こうか?」って聞いたら、
「公園!」って元気に返事してくれたえいくん☆
さっそくお出かけです!
2009100101.JPG
とってもごきげん♪元気いっぱいに遊具で遊んでたね^^

くるくるの階段をよいしょって上って、橋の上に到着!
2009100102.JPG
橋のすぐ下に魚の群れがいて、それに興味しんしんのえいくん。
「おさかなさーん、ばいばーい!」って手を振ってました♪

階段を下りてくる途中で、
公園の近くに止まってる消防車を発見したえいくん。
「しょうぼうしゃだ!!」 大喜びで走って見に行ってきました!
2009100103.JPG

*

お昼からは、 
 マティーネス ライアンくん(2さい) がまたまた遊びに来てくれましたよ♪

2人揃って仲良くお昼寝です…(- -)zzZ
2009100404.JPG

お昼寝から起きたらえいくんはお迎えの時間に☆
ライアンくんとお姉さんはおやつの時間です^^
2009100105.JPG
「おいしい♪」
その後はライアンくんの大好きな腕時計をお姉さんの腕に付けたり取ったり…
しばらく腕時計で遊んでいたライちゃんでした♪

*

今日は新しいお友達が仲間入りしてくれました!
 くわた ちひろちゃん(3さい) です(^^)/

朝はちょっぴり涙が出ちゃった二人だけど、
海へ遊びに行きたい!って言ってくれたから、3人で手をつないで海へ☆

2009100201.JPG2009100202.JPG
波打ち際でちゃぷちゃぷ遊んで来ました♪

かき氷食べてパワーアップ!にこにこ♪になった
えいくんとちーちゃん^^
お部屋でもとっても元気に遊びます☆
2009100203.JPG2009100204.JPG
ちーちゃん、上手にお名前並べられたね!
えいくんは車が大好き♪

お昼からは今日もゆっくりお昼寝☆
起きたらちーちゃんはお迎えの時間です。
また明日もいっぱい遊ぼうね~!

えいくんとお姉さんでお散歩にお出かけしました^^
2009100205.JPG
えいくんの大好きな赤いお花♪いい笑顔!

しばらくしたら、近所のお兄ちゃんたちが遊んでいました。
「こんにちは~!」って、にっこにこでお兄ちゃんたちの方へ
走っていくえいくん。
2009100206.JPG
そのままずーっと、汗いっぱいかきながら
お兄ちゃんたちと遊んだね!とっても楽しそうなえいくんでした♪

*

えいたくんが遊びに来るのは今日までです。
ちょっとずつ慣れてくれて、お姉さんにもいっぱいお話してくれたえいくん。
笑顔もいっぱい見せてくれました!ありがとう♪
また阿嘉島に遊びに来てね~(^^)/☆


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動