沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



10/1  夢の扉 中川ログ

2009年10月01日 --- 投稿者 : アシスタント 

まいどっ!
「気持ちを持ち上げる男 日本一!」
絶好調! 中川です!


「人生に 目標を持つんだ!」  石坂 彰浩


091001ei.JPG


よっしゃー!今日も元気にいきますよー!
絶好調ブログは!ファンダイビング!
「スポットライトを浴びながら~ 癒しのダイビング!」の巻きです!


091001a1.JPG


水面 水中コンディションも最高っす!
気温32℃! 水温28℃!まだまだ夏です!


091001b.JPG


水中ならではの 光の芸術! 不思議な感覚ですねー!


091001c.JPG


ケラマの透明度は 陸と変わらない水中の明るさ!
特に浅場のサンゴは トロピカルの舞でございます!


091001d.JPG


水中で空き瓶を発見、持って帰るかーと思いきやサンゴが育ってました!
割れてないだけでも奇跡やのに!自然てすげーっ!
・・でも 考えさせられるなー ( ̄ヘ ̄)ウーン


今日も全力で遊びましたっ!楽しめましたかー?
明日お帰りのTさん夫妻! ご一緒できて楽しかったです!
またお会いできる日を楽しみにしてますよー!新しい出会いに感謝です!


091001f.JPG

『シーサー阿嘉島店は 夢と 魔法と やすらぎを提供する  
                   居心地No1ショップを 本気で目指しています!』


だまっていても 明日はやってくる!
過去に戻ることは 無いんだ!
楽しい毎日に 感謝!(●^o^●)V

中川でした。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2009年10月13日 18:10 --- 投稿者 : 大嶋 ひろみ

こんばんわ!先日お世話になった大嶋です。地形、とっても楽しかったです♪ ときに、いつブログ更新しますか・・・?楽しみにしてるんですけど。で、なにゆえ『アシスタント』なんですか!?

▲ このページの先頭に移動