沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



立命館大学ダイビングサークル様3日目☆なべログ。

2009年09月28日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

昨日は船長・勇さんの三線を、聞きに行ってきました。
すてきな歌声にもうっとりです。
泡盛が入って、間違えるのもご愛嬌♪
すてきなオキナワナイトでした。


なべです。


  風 : 南東
  波 : 2m・うねりあり
 気温 : 31℃
 水温 : 28℃
スタッフ: 船長 勇さん、 ガイド 高山、東海林、渡邉  

今日は午後からは、恵みの雨。
潜っている間は、ここのところの一番晴れ!

ダイビングは太陽がないと、始まりませんね~
水中も水が青くて、サイコーにキレイでした☆

本日はビデオを持って潜ってきました。

本日も、立命館大学ダイビングサークルのみなさんと☆
今日も元気いっぱい!若い!若い!です。
IMG_6359.JPG

見ているだけで、元気もらえますね~

さあ、最終日!楽しんできましたよ!!

水中は。。。


ネオンカラーが映えます。
今日もたくさん目の前を、泳ぎ去っていきましたよ~

Oクン3日目にして、グルクンという名前と、魚が合致したようです。
『おお~これがグルクンか~!』
って表情でした。よかった、よかった。
IMG_4109.JPG


色がくるくると変化していきます。
見ていて飽きないですね~

Sちゃんも色の変化にびっくり!
『色が変わってる?』っていいリアクションです♪

   【コブシメ】

20080924_193927969.JPG

今夜はビデオで振り返るとしましょう♪


立命館大学ダイビングサークル・シーレジェンドさま☆
三日間一緒に潜れて、楽しかったです!

またバイト頑張って、来年もぜひ潜りに着てねー!!

ありがとうございました。
明日も晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動