沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のbaby日記

2009年09月28日 --- 投稿者 :

今日のお友達はライアンくん(2歳)です。

9月の上旬に遊びに来てくれてたのに
また遊びに来てくれました。

ありがとうね♪


20090928_135945172.JPG


お部屋に入るなり車に乗って遊びます。

お母様に疲れてると思うのでお昼寝をさせて下さいとの事。
おもちゃでしばらく遊んだら眠たくなるかなと思い様子を見ていたら・・・


20090928_140009891.JPG


おままごとが始まりました。

おもちゃの包丁を持って危ないから気をつけようねって教えてくれました☆

20090928_140116266.JPG


なかなかお昼寝モードにならないので
お外で大好きなボール遊びをする事にしました。

転がるボールをケタケタ笑いながら追いかけます♪

20090928_140213485.JPG


そしてお部屋に戻りお昼寝かと思いきや・・・

積み木のマイクでお歌を熱唱!!!!!

すっごく元気なライアンくん。

20090928_140301297.JPG


と、思ってたら電池が切れたように眠ってしまいました☆

おもちゃの包丁とお気に入りの石を持って・・・


すごいですよね?

20090928_140332001.JPG


しばらくして御両親が帰ってくる時間になったので
起こす事にしました。

外で待っている間もまだまだ眠たそうです。
明日は朝から遊べるのでいっぱいいっぱい
遊ぼうね!

20090928_143824344.JPG

二日目。

公園に遊びに行く事にしました。

ワンワンだ~!ってシロの所へ。


20090928_143845907.JPG


滑り台の上でブランブラン♪


20090928_143918751.JPG


何回も登っては・・・


20090928_143933751.JPG

すべり・・・

20090928_143950813.JPG


私がゾウさんに乗っていると
ライアンも乗る~って来ました。

どう?格好いいでしょう。

20090928_144013719.JPG

帰っておやつのかき氷を無心に食べてます。


20090928_144032563.JPG


その後、前浜に行って砂遊びをする事に。

シャベルを使って砂を運んでます。

20090928_144100141.JPG


しばらくしてお部屋に戻りジュースを飲んで一息。


20090928_165758704.JPG

そして帰る時間がせまってきました。

ショップ前でおねえさん達とパチリ☆
また遊びに来て下さいね~!!!!!


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動