沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



9/27 すまいる日記、大石ブログ

2009年09月27日 --- 投稿者 :

どうもっ!

「ときめく気持ちを忘れない男」

大石です!!

(本日の海況はなべブログ参照)

今日のすまいるさんは東京からお越しのK&Kさん二名様です!!

K♀さんはカメ見たい!と気合入りまくりですが、
果たしてその前に潜ることができるかな~?!

20090927%E3%81%A4%E3%83%BC%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%A3%E3%81%A4.JPG

海風は最高!!船乗ることだけでも非日常ですよね~!





20090927%EF%BC%AB%E2%99%82.JPG

初めてのダイビングに緊張気味のK♂さん。
この後アンダーウォーターワールドへ...
とっても上手でしたね!






20090927K%E2%99%80.JPG
ん~、なかなか呼吸が落ち着かなかったK♀さん。
ダイビングはリタイアでしたがケラマの海のきれいさに感動してましたね☆




20090927%EF%BC%93%E4%BA%BA%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

うまくできたK♂さん、うまくいかなかったK♀さん。
まっ、でも最後はとりあえずスマイルで決めちゃいましょう!

ダイビングは海と触れ合う一つの方法でしかありません。
シュノーケルでもケラマの海は十分感じることができるし、
様々な海との付き合い方があると思います。
だからこれからもKさんなりの海との付き合い方見つけてくださいね♪

とりあえず次回は阿嘉島にお泊りですね!(^o^)/



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動