沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



9/26 立派な成長!体験ダイビング! 植山ブログ 

2009年09月26日 --- 投稿者 : アシスタント 

こんにちわ! 阿嘉島の魅力を満喫する男、 植山です!!

昨日のお休み、お昼に商店で、大好きなアイスを買って食べました^^
お天気の良いお休みにアイス!!
子ども時代に戻った様な感覚でちっちゃな幸せでした♪

さあ、今日も楽しく中川さんと
体験ダイビングを担当させていただきましたよ~!!

20090926_%E6%A4%8D%E5%B1%B1%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

本日ケラマの海を満喫しに阿嘉島に来たのは、Hさん^^
体験ダイビングは2回目、しかし、前回は少し恐かったとの感想が^^;
ならば今日は最高に楽しんでもらおうじゃないですか♪

ケラマの海はベストコンディション!
   【アダン下】

20090926_%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%B3%E4%B8%8B.JPG

まず水面での呼吸練習、
最初は水に顔をつけるとすぐに上がってしまってたHさん^^;
でも、ゆっくり、ゆっくり練習をしていくうちに呼吸も落ち着き、
水の中でもバッチリとオッケーサインが出せるまでに♪

20090926%E6%B0%B4%E9%9D%A2%E7%B7%B4%E7%BF%92.JPG

そうなれば後は水中を楽しむだけ!!

陽の光が差し込む水中で
僕達を待っていたのは・・・
魚!魚!魚!

魚達の群れが取り囲んでくれていました^^
なんと言ってもケラマの人気者、【デバスズメダイ】
を見ている時のHさんの目、輝いてましたよ♪

20090926_%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%BE%8C.JPG

ダイビングが終わってからもこの素敵な笑顔^^
良い思い出ができたかな?

今回は日帰りで帰ってしまったけど、
次はもっとゆっくりと阿嘉島を楽しんでくださいね^^

その時も一緒にダイビングをしましょうね♪
今日も1日ありがとうございました^^
            
                      植山でした。



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動