沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



立命館大学ダイブサークル様☆なべログ。

2009年09月25日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

10月4日の運動会に向けて、島の子ども達が練習頑張ってます。
ちびっこエイサーは、可愛いですね~
日にちがあった方は、ぜひ応援してあげて下さい☆


なべです。


  風 : 東
  波 : 2m・うねりあり
 気温 : 31℃
 水温 : 28℃
スタッフ: 船長 勇さん、ガイド 高山、山崎、渡邉  


今日も昼間の陽射しは、夏のようです。
太陽、頑張ってます!私も頑張らないと~
%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20%EF%BD%9E%20IMG_6271.JPG

そして本日は京都からお越しの、立命館大学ダイブサークル・シーレジェンドさま♪
ペンションスタッフOGの、彩ちゃんも一緒に潜ってきました~
%E9%9B%86%E5%90%88281.JPG


本日もHAPPY2で、楽しんできましたよ~


水中は。。。

Oくん念願のニモちゃん♪
『めちゃめちゃ可愛いっすね~!!』と喜んでくれました♪
ジーっと見つめられ恥ずかしそうにカクレる、彼でした。

   【カクレクマノミ】

IMG_4542.JPG

そして若い!若い!元気です!

%E3%82%B7%E3%83%A77.JPG

一年ぶりもなんのその!

IMG_6306.JPG

初FUNがケラマなんて、贅沢~!
IMG_6305.JPG

ただ浮かんでるのもサイコーですね!

%E3%81%95%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%83%B3.JPG

皆でカメも探しに行ってきました~
ウロウロ探しても。。。いなーい。。

諦めかけた時!Sチャンが発見してくれました!
甲羅をかゆそうに、サンゴにかいかいする様子がキュートでした♪
Kちゃんは後ろのハマサンゴがカメだと思って、ビックリ顔☆
そんなに大きくならないよ~

    【アオウミガメ】

%E3%81%8B%E3%81%84%E3%81%8B%E3%81%84.JPG

沖縄・ケラマの魅力はまだまだこれから!
明日からも楽しんで下さい!

IMG_4824.JPG

ありがとうございました~
明日も晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動