沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



shoujiブログ

2009年09月24日 --- 投稿者 : 東海林彩 

『今日も良い天気』
iwa876.JPG


はい、今日もハリキッテガイドしてきましたよ~


本日のケラマ♪
天候:曇りのち晴れ  気温:31℃  風:東  波:1.5m~2.0m  水温:27℃


本日のHAPPY2♪
船長:勇さん   ガイド:渡邊&東海林    体験ダイビング:中川&植山


しょーじチームは4名さま。
砂地に地形に今日もケラマは楽しい♪

『集合写真』
8.JPG


『フジナミウミウシ』
fufujijinana.JPG


『探検』
hahahahahna.JPG


『カスミチョウチョウウオ』
kasumikasumimi.JPG


ドリフト中。
青の世界が広がっております。
『安全停止』

dododododo.JPG


ん~楽しかったです☆
皆さま、ありがとうございました。


明日から断水。。。。
雨が沢山降りますように☆★

ではでは、しょーじでした!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年09月27日 20:15 --- 投稿者 : 遠藤達哉

東海林さま
北浜・佐久原・久場のドリフトと人気ポイント・ダイナミックな地形・ケラマブルーを楽しませていただきました。おかげで思い残すことなく阿嘉を後にできました。東海林さんには、以前からお世話になっており、ホント、初めてガイドしていただいたというのが信じられませんね!また、よろしくお願いします。

シーサー阿嘉島店スタッフの皆様
今回は、1週間という長めの滞在をさせていただきました。皆さんに誕生日も祝っていただき、とても楽しく過ごすことができました。ありがとうございます。
また、今回は断水という事態にあたり、水の大切さを改めて認識しました。部屋のトイレにペットボトル5本ほど水をためてきましたが、お役に立ちましたでしょうか?
次は、妻の200本記念に合わせて、阿嘉に渡りたいと思います。また、よろしくお願いします。

遠藤(エンピ)さま
久しぶりにご一緒できてとても楽しかったです。また、ご一緒できると良いですね!家入さんにも大変お世話になりました。よろしくお伝えください。

2009年10月01日 17:37 --- 投稿者 : 自称 晴れ女 こと Hiro

 ↑ ママの安全停止、超~プリティ♪♪(見ているだけで癒されます)

今回、遠藤さん同様シルバーウィークをどっぷり阿嘉島で過ごした私。
あやや(しょーじさん)のベテランっぷりに磨きがかかっていたのにも驚きつつ、知り合いの方達と共に過ごせてとても楽しかったです☆

しかも チーム遠藤(エンピ)!!
メンバーも那覇で一緒に一杯ひっかけたことのあるご一家さん。
本当にラッキーでした(^^)v

今度は100本記念に伺いたいと思います。
その時は一緒に飲もう!ね、あやや♪

▲ このページの先頭に移動