沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のbaby日記

2009年09月24日 --- 投稿者 :

こんにちは!お久しぶりの登場、はるみおねえさんです。


今日はりこちゃんとさりなちゃんが遊びに来てくれました。
昨日はますみおねえさんと遊んだけど、今日ははるみおねえさんと
遊んでね!

20090924_155032641.JPG


りこちゃんとさりなちゃん、2人共お気に入りの
くまさんのぬいぐるみを抱っこして、お気に入りの
色の椅子に座り遊びます。


20090924_155054829.JPG

しばらくして可愛い水着に着替えて前浜に行きました。


20090924_155118782.JPG


波の音が怖いりこちゃん。
さりなちゃんは平気で波打ち際でパシャパシャ遊びます。
でも後で御両親に聞いたところ、本当はとっても怖がるとの事。
全然そういう風には見えなかったよ。

で、波打ち際から少し離れた黄色のお船を発見!
乗って海に行きたいと・・・。
記念撮影で我慢してね。

20090924_155139610.JPG


前浜から帰る途中にお散歩している
可愛い犬を発見♪

さわりたいけど怖くてさわれない~♪

勇気を出しておしりをさわってました☆

20090924_155158782.JPG


おやつの時間です。

かき氷を食べておいしい顔のさりなちゃん♪


20090924_155216454.JPG


こぼさないように慎重に食べるりこちゃん。


20090924_155234704.JPG


おやつを食べた後、近所をお散歩に行きました。

さりなちゃんが好きな色、ピンクのお花です。

20090924_155303407.JPG


お散歩から帰ってきたらますみおねえさんが遊びに
来てくれました。

帽子で乱れた髪の毛を可愛くセットしてくれました。

20090924_155318157.JPG


今日の最後はさりなちゃんのとびっきりの
笑顔です!

20090924_155339454.JPG


さてさてはるみおねえさんと遊ぶのが二日目のりこちゃん。
さりなちゃんが今日帰って行きます。
後でお見送りに行こうね。

今日は積み木からスタートです。
りこちゃんのおうちを作っているんですって!!!


20090924_155355266.JPG


今日も大好きなクマのぬいぐるみと遊びます。

20090924_155423047.JPG

はるみおねえさんもどうぞってピンクの椅子を持ってきてくれました。

ごめんね~。おねえさんその椅子におしりが入らないんだよ・・・。
お気持ちだけ受け取っておきますね☆

20090924_155442672.JPG


港にさりなちゃんを見送りに行きました。
さりなちゃんをすぐに見つける事ができたね。

最後、一緒に写真を撮りました。
また一緒に遊べるといいね♪

20090924_155500188.JPG


お昼ごはんを食べてからまた遊びに来てくれました。

いろんな色のお魚のぬいぐるみに大喜びです。

20090924_155530907.JPG


しばらくして前浜に貝を拾いに行きました。

後でパパとママに自慢して見せてました☆
その貝を見て阿嘉島を思い出して下さいね。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(5)

2009年09月27日 20:39 --- 投稿者 : さりなのママ

ダイビングしていた間、どのように過ごしていたか、写真とブログで手に取るようにわかります。ありがとうございました。とっても楽しく遊んでいたみたいで、安心。また次の機会もぜひお願いします。
それにしても、水際をちゃんと歩けていたなんて、いまだに信じられない思いでいっぱいです。。。

2009年09月28日 16:36 --- 投稿者 : はるみおねえさん

お友達が怖がっていたからがんばったんでしょうね。
今度はお父様、お母様の前でも海でさりなちゃんと
遊べるといいですね。
本当に私の前では波を怖がってなかったんですよ。

また3人で遊びに来て下さいね。
お待ちしております。

2009年09月28日 16:43 --- 投稿者 : 莉子ママこと綿引寛子

はるみお姉さん、ますみお姉さん。本当に3日間ありがとうございました。莉子は、戻ってきても【お姉さんところいくー】と泣きつき、次はいつ逢えるの?と、聞いています。阿嘉島の皆さんは本当に子供に対して優しく接してくれるので思う存分ダイビングに専念できて本当に感謝しています♪この、心地よさに早速甘えて、早くも次回の阿嘉島行きを計画中・・・。ちなみに、娘の写真は、たくさんブログにアップされていて、本当に楽しそうな笑顔が、まぶしいのですが、我が自分は・・・。
ナベちゃんのブログがまったく機能しておらず、本当に阿嘉島にいたの?って思うほど。。(なんて冗談)。。と~い昔のような・・・。
ナベチャン!今度は、もっとテンション高めでよろしくおねがいいたします♪
皆様に感謝と御礼を申し上げます。ありがとうございました。

2009年09月29日 12:27 --- 投稿者 : といだますみ

りこちゃんのママ、コメントどうもありがとうございます!
えりお姉さんが大好きなりこちゃん☆去年、えりお姉さんが残してくれた素敵な思い出に負けないようにがんばるぞーって気合いを入れていたんですが、私のことも好きになってくれてとてもうれしかったです。
ぜひぜひまた阿嘉島に遊びに来てくださいね。スタッフ一同お待ちしております!

2009年10月01日 16:26 --- 投稿者 : はるみお姉さん

りこちゃんのママこんにちは!
パパ、ママ達が潜っている間のりこちゃんの様子が
よく分かって頂いて嬉しいです。
またぜひ遊びにいらして下さいね!
お待ちしております♪

▲ このページの先頭に移動