沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



9/23 海を求めて阿嘉島へ!植山ブログ

2009年09月23日 --- 投稿者 : アシスタント 

こんにちわ! 阿嘉島の魅力を満喫する男、植山です!

もう秋だなぁと思ってましたけど・・・

まだまだ暑い!!

海に飛び込む瞬間が最高に気持ちがいい!!

と言う事は、まだ夏なんです!!!

20090923_%E6%A4%8D%E5%B1%B1.JPG

そんな熱い阿嘉島にやってきたのは、
海のない埼玉県から来たKさん、Tさん^^

20090923%E6%A4%8D%E5%B1%B1%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

色々な離島をめぐってきたお二人、
しかし、体験ダイビングをするのは初めて!
その初めてを阿嘉島で、そして担当させていただけた事は
とても光栄でした^^

さあ、その内容は・・・

とてもリラックスしていて初めてとは思えないくらいに
スムーズ♪

最初のブリーフィングをしっかり聞いていたおかげかな?
見てください、この最高のオッケーサイン!!

20090923_%E3%82%AA%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3.JPG

最後までいい感じ^^
ちょっぴり船酔いしそうになったけど、どうにかセーフ!!!
たくさんの魚を見て、サンゴを見て、海の青さを体験して、

終わった後に、「何が印象にのこりました?」
の質問に、

20090923_%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%BE%8C.JPG

「下から見上げた水面♪」

いいコメントいただきました^^

まさにダイビングをした人だけが見れる風景☆

素敵な経験ができたみたいで良かったです^^

港に戻って今日のダイビングを体全部で表現してもらったら、
とってもいい写真が撮れました^^

20090923_%E8%A1%A8%E7%8F%BE.JPG

最高の思い出作りのお手伝いができた事に感謝です♪
また来年会える事を祈ってます。
ありがとうございました!!!
                    植山でした。
                     


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2009年09月24日 16:19 --- 投稿者 : 鳥飼です☆

昨日までの最高な日々と違い、現実世界に戻され、
ドーンな気分です。。。
あの蒼いきれいな海に浸かりたい今日この頃ですが、
また、行けるように頑張って働きます。
楽しいダイビングの体験が出来た事に
♪感謝♪
しています☆
ありがとうございました。

さらに見送りまできてもらい、一緒にシロと写真も撮ってもらい、感謝感激雨アラレです。
帰りの船で泣きそうでした。ちょっと泣きました。。。

今度は、シーサーに泊って、ダイビングしたいと思います。
また、教えてくださいね☆☆★
ハグによろしく♪

晃&佐知子より

2009年09月24日 17:10 --- 投稿者 : 鳥飼です☆

昨日までの最高な日々と違い、現実世界に戻され、
ドーンな気分です。。。
あの蒼いきれいな海に浸かりたい今日この頃ですが、
また、行けるように頑張って働きます。
楽しいダイビングの体験が出来た事に
♪感謝♪
しています☆
ありがとうございました。

さらに見送りまできてもらい、一緒にシロと写真も撮ってもらい、感謝感激雨アラレです。
帰りの船で泣きそうでした。ちょっと泣きました。。。

今度は、シーサーに泊って、ダイビングしたいと思います。
また、教えてくださいね☆☆★
ハグによろしく♪

晃&佐知子より

2009年09月24日 17:48 --- 投稿者 : 植山

鳥飼さん、さっそくのコメントありがとうございます!
もう帰ってしまったんですね^^;
またいっぱい働いて、癒されにきてくださいよ♪
いつでも待ってますよ!
また次も一緒に遊びましょう^^
そしてその時は一緒に飲みましょう!
ハグにもちゃんと牛乳を渡しときますよ!

▲ このページの先頭に移動