沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ベビーシッター日記★9月21・22日

2009年09月22日 --- 投稿者 :

こんにちは♪
ますみお姉さんです!(^^)/


昨日も前日に引き続き♪
 つかもと あやなちゃん(6さい)
       さやかちゃん(3さい)
 はなたに なおきくん(2さい) が
元気いっぱいに遊びに来てくれましたよ~!

*

この日はあやなちゃんのボートスノーケルデビューの日!
なので朝はさやちゃん・なおちゃんの2人です☆

朝からばっちり水着に着替えて来てくれたさやちゃん。
なおちゃんもお着替えして、さっそく海へGO!
20090921001.JPG
打ち寄せる波にちょっとびっくりしながらも、
お姉さんと一緒に海へ入ったらすぐに慣れてにこにこな2人^^
楽しく海遊びしてきました♪


シャワーをして着替えたら、お次は公園へ!
すべり台やブランコで楽しく遊んだあとは、フェリーが来るところを見学☆
20090921002.JPG
フェリーの大きさと、すっごくたくさんの人が降りてくる様子に
目が釘付けなさやちゃんとなおちゃんでした★


午後からはあやなちゃんとさやちゃんの2人でのんびり過ごしました♪
午前中いっぱい遊んだから、さやちゃんはお昼寝(- -)zzZ
その間にあやなちゃんはスノーケルのお話をいっぱい聞かせてくれたね☆
20090921003.JPG
折り紙が得意なあやなちゃん。
お姉さんと一緒に作った時計と、ハートの腕輪を付けてごきげんです♪


*


今日は前日に引き続き、あやなちゃん・さやかちゃん姉妹と、
今日から新しく わたひき りこちゃん(3さい) が仲間入りして
かわいい女の子いっぱいでした^^

今日もまず海へ~♪
2009092201.JPG2009092202.JPG
ボートスノーケルを楽しんだあやなちゃんはもちろん、
昨日同じ場所で遊んで、慣れたさやちゃんもにっこにこv(^^)v

「こわいよ~」ってお姉さんにしがみついてたりこちゃんだけど…
さやちゃんが浮き輪を貸してくれて、
それをあやなちゃんが引っ張って遊んでくれているうちに、にこにこ顔に♪
2009092203.JPG
波にゆらゆら揺られて、おもしろかったね!


午後からは、りこちゃんと、新しく
  しみず さりなちゃん(2さい) が加わって2人仲良く過ごしました♪

しばらく「アンパンマンをさがせ!」の絵本を一緒に読んでた2人。
アンパンマンだらけのページから、
見本と同じポーズのアンパンマンを見つけるっていう
難しいページで真剣になっていた2人だったけど…
だんだん眠くなってきちゃって、お昼寝☆
りこちゃん・さりちゃん仲良く並んでゆっくりお昼寝しました。


お昼寝から目が覚めたらさりちゃんはすぐにお迎えの時間に★
(さりちゃんの写真がなくてごめんなさい!)
りこちゃんはお姉さんと一緒にお絵かきしたり折り紙したり♪
2009092204.JPG
上手にタコさんやカメさんが作れました!

*

パパとママとお別れしても楽しく遊んでくれたなおちゃん、
元気いっぱいでかわいいお顔をまた見せてくれたあやなちゃんとさやちゃん☆
今日で3人ともお別れでした(; ;)
楽しい時間をありがとう!ぜひぜひまた遊びに来てね♪

りこちゃんとさりちゃんはまた明日♪
はるみお姉さんと楽しく遊んでね~(^^)/


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動