沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



shoujiブログ

2009年09月22日 --- 投稿者 : 東海林彩 

本日のケラマ♪
天候:晴れ時々雨  気温:31℃  風:東  波:2.0m~1.5m  水温:27℃

本日のHAPPY2♪
船長:勇さん   ガイド:渡邊&遠藤&東海林

しょうじチームは4名さま。


なんと~
本日、記念ダイビングがありましたよ(^0^)v
ん~おめでたいっです!!

ポイントは記念を迎えられた『Oさん』のご希望、ダイナミックな地形ポイントへ♪
というわけで、ボートの上で記念撮影★

『百本記念』
1000000honn.JPG

おめでとうございます!
これからもドシドシ潜ってくださいね~


水中の写真はこちら。

『コブシメ』
kobusisime.JPG

海も楽しかったですが、ログ付けも楽しく盛り上がってました。

記念ダイビングなのでシーサーからは。。。。

『記念スケッチブック』
2323232321231.JPG


『記念ケーキ』
ke-ki.JPG


などなど。
あとは、記念にオリジナルTシャツのプレゼントです。


『ログ付けで記念撮影』
nnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn.JPG

皆さま、ありがとうございました!!
また、ご一緒できる日を楽しみにしております。

そして、Oさん『祝100本』おめでとうございました♪♪


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年09月24日 22:15 --- 投稿者 : みき

東海林さんご無沙汰ー。
先月はお世話になりましたー。

大嶋さん100本記念おめでとう(^^)
楽しそう!!
みんなでお祝いの100本いいよねー。
私も参加したかったー。
そしたら、東海林さんと変態ごっこやれたのにねー

また阿嘉おじゃましたときはよろしくねー

2009年09月25日 16:24 --- 投稿者 : おおしまひろみ。

東海林さん!お世話さまでした(^^)とっっても楽しかったです!!この度はおとなしかったでしょ? なんたって大人な100本ダイバー☆だし、三木さんもいなかったしね! 最後の夜も、おいしかったです~~(*^^*) 今日からまた現実に戻って電卓はじき、伝票・帳簿を書き、パソコン打って、次の費用を稼いでます♪ 来月無事に行けること、心から念じてます!また遊んでね★ 三木さん、来年のGWは一緒にね(^0^)

▲ このページの先頭に移動