沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



継続は力なりなはず・・

2009年09月21日 --- 投稿者 : 高山直人 

今年もエントリーしました。那覇マラソン。
今年は第25回大会なので申し込みも多そうな気配。
先日なべコーチのもと荘司切込み隊長と練習を開始・・・
あれ?あれれ?こんなにきつかったっけ~!
楽に走るコーチと隊長についていけません。
練習第一回にしてすでに気持ちが折れ始めました。
去年は夢だったのではないかと思う今日この頃。
目標は第25回Tシャツをもらうこと。
大きく軌道修正したたかやまです。

20090921_entry.JPG

****本日の阿嘉島****

     波 : 2mうねり
     風 : 東
    気温 : 32℃
    水温 : 28℃
   H2船長 : 当間
ガイド : 高山 ・ 水谷 ・ 山崎

****本日の阿嘉島****

本日は久々来島してもらったゲストと再会ダイブ。
5年以上振りでしょうか?
継続してガイドをしているとこういう再会も叶うもの。
覚えていてもらってうれしかったです。

20090921_yubieda.JPG

ユビエダハマサンゴとデバに癒され・・・

20090921_oasis.JPG

オアシスの様なサンゴに癒されました。

やっぱりケラマの海ですね~と言ってもらえると嬉しいです。
この嬉しさは継続してきたからこそ。
マラソンの練習も継続して行いTシャツをもらいに行きます・・・

明日はどんな海が待っているでしょうか?
楽しみです。

20090921_tyuso.JPG

阿嘉島店たかやま


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(4)

2009年09月21日 22:36 --- 投稿者 : つる

たかやまさん、諦めなければ夢はかないます!

完走目指して、ちばりよ?!

love makes me strong!

「チームなべ」の一員として、ちばりよ?!

「チームなべ」のファン1号より

2009年09月22日 14:21 --- 投稿者 : 関取にな

高山さん

Tシャツは、参加すればもらえるもの。
一緒にクリスタルメダルを目指しましょう。
努力してもしなくても、同じ42.195kmですが
努力すればした分だけ、Finishラインの喜びは大きいはず。

一緒に美味しい泡盛を飲みましょう。

にな

2009年09月23日 07:32 --- 投稿者 : なべです。

つるさん、メールありがとうございます☆
早速チームなべの、後援会発足させて下さい♪
会長はつるさんで♪
皆で完走・記録更新に向けて高まってキテマスヨ~
高山さんはのんびーり、ビール片手に?
新人・荘司がメキメキ伸びてきそうです~

昨日は休んじゃいましたが。。
連休終わったらまた、
みんなでちばります!!

なべコーチより☆

2009年10月07日 18:17 --- 投稿者 : たかやま

つるさん、になさん
コメントありがとうゴザイマス。

去年手にしたクリスタルメダルは
実家で大事に飾ってもらってます。
継続して頑張って
コーチに少しでも近づけるように奮闘します。

チームなべの一員として恥じない挑戦を!
結果は後からついてきますよね。

▲ このページの先頭に移動