沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



勇号で出発★なべログ。

2009年09月21日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

読書の秋ということで、分厚い本を借りました。
が、すぐ眠くなってなかなか進まない。。
すでにはじめの方、忘れちゃってます~

なべです。


  風 : 南東
  波 : 2m・うねりあり
 気温 : 31℃
 水温 : 29℃
スタッフ: 船長 勇さん、ガイド 渡邉,


朝晩は、涼しく快適になってきました。
もうクーラーなしでも熟睡です!

そして日中はジリジリ太陽も健在☆
理想的ですね!!

今日も6名さまと潜ってきました~

%E9%9B%86%E5%90%8892111.JPG

本日は勇号で、ワンチーム貸切でGOGO!!です。

水中は。。。

栄丸では、バックロールエントリーが最適かと!
『貸切なんて素敵~いってきまーす♪』

%E3%82%B421.JPG

先までびっちりシマ模様ですね。
何かに擬態してるんでしょうか?
これじゃ目立ちそうですねぇ。

   【オイランヨウジ】

IMG_2631.JPG


水も抜けていて、明るい水中でした!

   【デバスズメダイ】

%E3%81%A7%E3%81%B021.JPG

ドッチボールのような丸っこさが可愛い~ヒトデです。
エビもわんさか、賑やかでしたよ。

   【それを狙うOさん】

%E3%83%92%E3%83%88%E3%83%8721.JPG

水面に上がれば、イサムさんのブイサインでした。
今日も楽しい1日でした☆

%E5%8B%8721.JPG

ありがとうございました~
明日も晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年09月22日 21:48 --- 投稿者 : 関取にな

邊殿、

連日の栄丸の手配有難うございました。
お陰さまでオープンAIRの気持ちよさに、
やっぱり”顔と両手を被爆”した模様です。

大好きなポイント”儀名”の手配も有難うございました。
お陰さまで”亀とガイド娘のランデブー”もカメラに収めることが出来ました。

手足(スーツの上からですが)をクリーニングされていたようですが、水不足は承知しておりますが、たまには洗ってやってください。

楽しいダイビングでした。
有難う。

にな

2009年09月24日 11:11 --- 投稿者 : なべです。

になさん、今回も漁船ダイブ楽しんでいただけました?
少人数でまったり、
貸切サイコーですね☆(^O^)♪

大好きなかめもたくさん!
ニモも癒してくれました。

今回ジョギングご一緒できませんでしたが、
チームなべ、阿嘉島で練習積んでおきます。

次は12月の水中トレーニングでしょうか?フフフ。。
またお待ちしてますね!
ありがとうございました☆

▲ このページの先頭に移動