沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の日記

阿嘉島便り&重器材サマーキャンペーン情報!

2009年09月20日 --- 投稿者 :

『2009年9月20日 阿嘉島の風景』


%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%93%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%B9.JPG%E6%B5%B7.JPG
%E9%81%93.JPG%E6%B3%A2%E3%81%86%E3%81%A1%E3%81%8E%E3%82%8F.JPG


自然が作り出す色が大好きです。
一瞬一瞬変わって、2度と同じ色合いがないかもしれない!
と思うとなおさらなのです☆
事務やまうらです。

ほんの少しずつ、海も空も秋色になってきましたよ~。
と言っても最高気温はまだ30度以上!
南の島の夏はまだ続きます(*≧▽≦)bb


阿嘉島店SHOPから“夏”の話題を!!!


☆★☆重器材サマーキャンペーン開催中☆★☆


期間 :2009年8月~2009年10月31日
この夏限定の重器材セットを驚きの価格でご用意させていただきました。


①「TUSA 超激安!重器材セット」

 ※限定2着 ¥49,800
  シーサーだからこそできるこのお値段です!


②「Reyson 重器材セットその1」

 ※展示品につき限定1着 \167,250
  レイソンの中でも高額なレギュレーターのセット!

%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%82%AE.JPG%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%83%B3%E5%B1%B1%E6%B5%A6.JPG


③ 「Reyson 重器材セットその2」

  ※数量限定なし \170,700  
  ☆なんと!15,000円相当のメッシュバッグをプレゼント☆


④ 「Sプロ 重器材セット」

  ※限定1着\238500
  ※Sプロから300着限定で新発売されたBCです。

  レギュレーターにはチタン素材のものをチョイス!
  色もホワイトでさわやかです!!

S%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%AC%E3%82%AE.JPGS%E3%83%97%E3%83%AD%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E3%81%95%E3%82%93.JPG


そろそろ器材購入をお考えのみなさま(^―^)
MY器材で、ダイビングがより一層楽しくなりますよ☆
自分の器材を揃える楽しさも!

新しい器材に替えようかな~とお考えのみなさま(^―^)
今回ご用意させていただいた器材は、スタッフ一押しの器材達です♪
信頼性バツグンです!

この器材達、お電話でのご購入も可能です。
この機会をお見逃しなく、ぜひぜひお問い合わせくださいね!!!


最後に、今日の阿嘉島の空です((*´∀`))
太陽で、空も緑もやさしい色をしていました。

%E5%A4%AA%E9%99%BD.JPG%E7%A9%BA%E3%81%A8%E7%B7%91.JPG


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2009年09月20日 23:57 --- 投稿者 : つる

シーサーのブログにて、阿嘉の海や空を見ると、シルバーウイークを過ごしてる人たちがうらまやしく感じます…。
20年使用してるダイブウェィズのレギュは、OHもままならない状態です。
買い換えたいけど、先立つものが…。
やまうらさん、立て替えてくれません?(笑)
関取になさんに飲み過ぎないよう、毎晩泡盛1本だけに控えるよう、お伝え下さいませませ!(笑)

2009年09月22日 12:40 --- 投稿者 : やまうら

コメントありがとうございます☆
シルバーウィークも、残りあと2日になりました。つるさんはいかがお過ごしですか?
やまうらが立て替えたいところですが、力不足です、、、申し訳ありません!10月までまだ時間もありますのでご連絡お待ちしてます(笑)
阿嘉島の海に、また遊びにお越しくださいね。

2009年09月22日 21:24 --- 投稿者 : 関取にな

鶴殿、

ワシは、山浦殿と松本殿が左手にお持ちになっている
クマノミが欲しいぞ!!

にな

▲ このページの先頭に移動