沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



9/19 夢の壁が高いほど! 中川ログ

2009年09月19日 --- 投稿者 : アシスタント 

まいどっ!
「気持ちを持ち上げる男 日本一!」
絶好調! 中川です!


「山が高ければ 高いほど 壁が高ければ 高いほど 
 乗り越えるときに見える景色は 夢の絶景なんだ!」 


%E5%A4%A21.JPG

本日の絶好調ブログは シルバーウィーク突入!
ファンダイビング 「やっぱりケラマは 最高や!」の巻きです!

090919a.JPG


本日の海況
風 : 北→北東
波 : 2m
気温 : 31℃
水温 : 28℃~29℃


本日のHAPPYⅡ号
船長 : 当間
ガイド : 中川 ・ 東海林
AD講習 : 山崎

いきなりどーん! 顔長すぎでしょ! [ ヘラヤガラ ]

090827c.JPG


水中世界は 宇宙空間と似てると言いますが 
まさに 無重力! 浮遊感!(´ ▽`).。o♪ マッタリ~ 


090827e.JPG


今日も ダイビングだからこそ味わえる感覚で楽しめました!
明日も 最高の透明度で 空を飛びましょう! 楽しみです!


090919c.JPG

『シーサー阿嘉島店は 夢と 魔法と やすらぎを提供する  
                   居心地No1ショップを 本気で目指しています!』

シルバーウイークも 沢山の
出会いがありそうです!
楽しい毎日に 感謝!(●^o^●)V

中川でした。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年09月22日 21:19 --- 投稿者 : 関取にな

中川さん、

お疲れ様。
”熱っつ~い”ガイド、有難うございました。
お陰さまで翌日からの3人娘のガイドに
確かに”安らぎ”を感じることが出来ました。

楽しいシルバーウィークを楽しむことが出来ました。
近いうちに、また行きます。

にな

2009年09月23日 16:25 --- 投稿者 : 中川 えいろう

になさん!無事にたどり着いた模様何よりです!
今回は縁あって になさんとの出会いに感謝です!
「熱いブログ見てます!」と声を掛けていただき 
嬉しかったです!更に元気ブログを続けようと
やる気になっちゃいました! 
ありがとうございます(^人^)感謝♪ 
近いうちにお会い出来るのを楽しみにしていますよ!
3人娘にも 伝えておきますね!

では、季節の変わり目体調崩さぬよう
気をつけて下さい!

▲ このページの先頭に移動