沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



9/16 キレイな海はシュノーケルツアー! 植山ブログ

2009年09月16日 --- 投稿者 : アシスタント 

こんにちわ! 阿嘉島の魅力を満喫する男、植山です!!

20090916_%E6%A4%8D%E5%B1%B1.JPG

まだまだ夏は続くと思っても、秋はすぐそこです。
夕ご飯を食べて外に出ると、トンボがたくさん飛んでました^^
ずっと夏ならいいのに・・・

さあ、まだまだ夏を満喫するために、阿嘉島を訪れたゲスト達と
今日はシュノーケルを楽しんできましたよ~^0^/

20090916_%E6%A4%8D%E5%B1%B1%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

今日も最高の天気!そして海!!

20090916_%E3%81%82%E3%82%93%E3%81%A4.JPG

砂地がキレイなポイントへ♪

グルクンを見たり、スズメダイの群れを見たりしたけど、
「やっぱりクマノミが見た~い!!!」

と、いう訳でみんなで探しました^^

なかなか見つからず、写真を撮って遊んでいた、

20090916_%E6%A4%8D%E5%B1%B1%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A01.JPG

20090916%E6%A4%8D%E5%B1%B1%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A02.JPG

         その時!!

Mさんが「いた~!!」
見つけてくれました^^

皆で探してた魚が見つかると嬉しいですね♪

でも写真は・・・失敗しちゃいました^^;

ダイビングも楽しいけれど、
たまにはシュノーケルものんびりできて楽しいですよね☆

今日一緒に楽しまれたみなさんありがとうございました。
また一緒に遊びましょう^^

           植山でした。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動