沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ワールドオーシャンスポーツクラブ様ご一行☆なべログ。

2009年09月13日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

那覇マラソンまで三ヶ月を切りました。
阿嘉島からは、高山、荘司、なべで行ってきます。
さあ、その前に練習頑張らないと~
応援よろしくお願いしまーす♪

なべです。

20090914_kubahigashi.JPG

海況は。。。

下記の山崎ログを参照ください。


今日は久しぶりに朝から、大雨!
カミナリと一緒に数時間降ってくれました。

そして潜る時間になると、ぴたっと止みます。
空気読めてますね~♪

本日は北海道からお越しの、スポーツクラブの皆さま5名様です☆
賑やかで、常に笑いを頂いていました!

%E9%9B%86%E5%90%8813.JPG

最終日をENJOYです!!


水中は。。。

Kさん、狙ってます、狙ってます。
いい写真は撮れましたかねー?
カメラの先には・・・

%E5%8F%96%E3%82%8B3.JPG

今日も皆の人気者☆
北海道にはいませんもんね、
まったりじっくり観察チームです。

   【カクレクマノミ】

%E9%9A%A0%E3%82%8C13.JPG

県魚も元気いっぱい、泳ぎ去っていきました。

   【クマザサハナムロ】

%E7%9C%8C%E9%AD%9A13.JPG

イソギンチャクには小さなエビさんが。
『あっちにも、こっちにも!』って教えて頂きましたよ☆

   【アカホシカクレエビ】

%E3%82%A8%E3%83%9313.JPG

暖かい沖縄の海に、また遊びに来て下さいね!

%E7%A0%82%E5%9C%B013.JPG


ありがとうございました~
明日も晴れるといいですね♪

20090914_uhu.JPG


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年09月13日 22:56 --- 投稿者 : 関取にな

邊殿、

那覇マラソン出走宣言。おめでとうございます。
那覇マラソン”チームなべ”の一員として恥ずかしくないように、私も昨年同様に時間内完走狙いで頑張ります。
よろしくお願いいたします。

シルバーウィーク、阿嘉にまいります。
暖ったかい海だろうなー!!

蜷川

2009年09月15日 15:23 --- 投稿者 : なべです。

になさーん☆
とうとう走りだしましたよ(^O^)
締め切り五日前の、決断でした~

シルバーウィーク、
良かったらジョギングご一緒しましょうよ!
始めたばかりですから、
お手柔らかにお願いしますよー

そうそう器材は阿嘉島店に、送って下さいね!

▲ このページの先頭に移動