沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の「その他」日記

第三回ビーチクリーン作戦☆なべログ。

2009年09月11日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

阿嘉島の水不足が深刻です~
島に住む人の、永遠の課題なんでしょうか。

座間味島では、今日雨乞いの儀式が行なわれたようです。
こうなれば神頼みです!
みんなの願いが届きますように!

そして日本中の雨女、雨男、阿嘉島に集合!!お願いします☆なべです。


今日は朝6時15分に集合して、前浜のビーチクリーンをしてきましたよ~
IMG_6133.JPG


日頃の海への恩返し。
分別しながら分かれて、拾います。

IMG_6140.JPG

IMG_6139.JPG

IMG_6148.JPG
こんなに取ったら少しは役に立てたかな!
IMG_6147.JPG

30分でゴミはこんなに!
実りある時間でした。

IMG_6146.JPG

綺麗なビーチはやはり嬉しいものです!
また機会があればぜひ参加してくださいね!

IMG_6151.JPG

本日お集まりいただいた皆さん、
朝早い中、ありがとうございました☆
IMG_6128.JPG

そしてオレンジの朝日も、すっかり昇っていました。

IMG_6141.JPG

さあ、今日もダイビング思いっきり楽しんでいきましょ!!



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動