沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



9/11 挑戦の先には 何が見える!中川ログ

2009年09月11日 --- 投稿者 : アシスタント 

まいどっ!
「気持ちを持ち上げる男 日本一!」
絶好調! 中川です!


「挑戦の先にあるのは 成功と成長しかない!」

目覚めの朝一 目に飛び込んできた言葉です!
そうかっ!失敗ではなく 成長なんだ!そう思うと

今日も最高に熱く過ごせそうです 感謝!中川です!


090911aaa.JPG


本日の海況
風 : 南西⇒南
波 : 1m
気温 : 32℃
水温 : 28℃~29℃


本日のHAPPYⅡ号
船長 : 東海林
ガイド : 中川 ・ 草野

090911a.JPG


絶好調ブログは 本日も癒し癒され よんな~(ゆっくり)ファンダイビング
「透明度も サンゴも 砂地もゆうことなし!」 の巻きです!

090911c.JPG


海の秘密基地! 周りを泳ぐだけでワクワクします!
自然と人工物が不思議な世界を体験させてくれますね!


090911.JPG

水中も 楽しみ方は様々! 共通している思いは!
童心に返って 全力で遊ぼう! 

090911d.JPG


うーん! 今日も目一杯楽しみましたー!
大人の態度で 子供の発想 好奇心に素直になろう!

また ご一緒できる日を 本気で楽しみにしてますよ!

090911e.JPG

『シーサー阿嘉島店は 夢と 魔法と やすらぎを提供する  
                   居心地No1ショップを 本気で目指しています!』


いつも新鮮な 感動があります!
同じに見えても 実は違うんですね!
楽しい毎日に 感謝!(●^o^●)V

中川でした。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動