沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



9/10  100本目の目標! 中川ログ

2009年09月10日 --- 投稿者 : アシスタント 

まいどっ!
「気持ちを持ち上げる男 日本一!」
絶好調! 中川です!

今日めでたく 100本記念のゲストがいました!
記念ダイブと言えば シーサー!
シーサーと言えば 記念ダイブ!

そんな おめでたいゲスト 通称ロックさん!
今の 気持ちは?の質問に

「 200本への1本です!」

いつも未来を見ているロックさん!カッコよすぎでしょ!
100本目の目標!元気もらいました!感謝です!

「ロックさん 100本記念おめでとうございます!!」

090910a.JPG


本日の海況
風 : 南東
波 : 1.5m⇒1m
気温 : 32℃
水温 : 28℃


本日のHAPPY号
船長 : 荘司
ガイド : 高山 ・ 山崎
リフレッシュ : 中川


090910b.JPG

絶好調ブログは リフレッシュダイビングと 100本記念ダイブ
「やっぱり ダイビングっておもしろいっ!」の巻きです!

いやーケラマは 初めてなんですよ!と リフレッシュ参加のMさん!
とってもリラックス 水中もストレスなくカンを戻して 楽しんでいましたよ!

090910c.JPG

「シーサーを選んでよかった!親切!丁寧!のんびり!の三拍子!です!」


ありがとうございます!今回は一本でしたが まだまだ沢山の
感動ポイントいっぱいです!ご一緒できるのを楽しみにしていますよ!

 
090910.JPG


水中は 癒しの宝庫です! 何回見てもやすらぎますな~


090910d.JPG


今日は プリティー系から 群れ系まで 沢山楽しめました!
オオバロ二アトークは 最高でした! あしたも単純に楽しんじゃいましょう!!

090910e.JPG

『シーサー阿嘉島店は 夢と 魔法と やすらぎを提供する  
                   居心地No1ショップを 本気で目指しています!』

いやー今日も感動の一日でした!
角度を変えると 新しい見え方を発見!
楽しい毎日に 感謝!(●^o^●)V

中川でした。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動