沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



初めてのエビさん☆なべログ。

2009年09月10日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

昨日器材を洗っていたら、イタチが通り過ぎていきました。
同じところで見たYさん、
みんなに言ってものら猫でしょ?って信じてもらえず。。
イタチでした、確かに。
鹿にイタチに蛍に、すごいなあ阿嘉島。
今日は探検に行く!と言ってたYさんのお土産話が、楽しみです~

なべです。


海況は。。。

下記の山崎ログを参照ください。

今日も変わらずいい天気です!
恵みの雨は、週末になりそうです。


今日も5名様で、ケラマを堪能してきました!
ピンクが華やかですね~
%E9%9B%86%E5%90%88910.JPG


水中は。。。

今日も水が青かったです!
エントリーしたら空を飛んでいる様な、浮遊感♪

%E3%82%B7%E3%83%AB102.JPG

ソフトコーラルが揺れる根の間には、砂の一本道。
スズメダイがいっぱいで、爽やかな気分!

%E7%99%BD%E3%81%84%E9%81%93.JPG


その先には、ハナダイも沢山群れます!

    【カシワハナダイ】

%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%83%AF10.JPG

落石の下には、初めて会えたエビちゃんが。ラッキーでした。
独特の体型と、カラーですね~
とっても綺麗でした!

    【フリソデエビ】

%E6%8C%AF%E8%A2%9610.JPG

皆さん、ステキな写真は撮れましたか~(^O^)

%E3%82%B7%E3%83%AB10.JPG

ありがとうございました~
明日は第3回ビーチクリーンです、寝坊しないように頑張ります!

明日も晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動