沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



9/9  理想は 現実! 中川ログ

2009年09月09日 --- 投稿者 : アシスタント 

まいどっ!
「気持ちを持ち上げる男 日本一!」
絶好調!中川です!

「理想と現実は違うと思えば 理想理想のまま。」
「理想は現実になると思えば 理想は現実になる。」

理想のままでは 終わらせない!
理想の気持ちが強ければ 強いほど現実に近づくんですって 

僕にも理想があります!理想は現実!現実に感謝! 
現実になった瞬間をリアル想像して 今日もワクワクで楽しみましょう!

理想は高ければ高いほど良いらしいですよ! 

絶好調ブログは! ノリノリで元気なメンバーと 
おもしろ楽しく!ファンダイビングしてきましたよ!

090909a.JPG


本日の海況
風 : 北
波 : 1.5m
気温 : 32℃
水温 : 28℃


本日のHAPPY号
船長 : 当間
ガイド : 中川 ・ 渡邉 ・ 山崎
スノーケル : 植山


090909b.JPG


水中は やっぱり癒しがテーマですねー
のんびり まったり景色を眺める 最高です!

090909c.JPG


ほほー ここは何処? と言いたくなるような
現実逃避の世界も 水中世界の現実なんですねー

090909d.JPG


いやいや! 今日も全力で遊びぬきましたー!\(◎o◎)/!
まだまだ 楽しみは続きます! 明日もワクワクで行きますよー!!

090909e.JPG

『シーサー阿嘉島店は 夢と 魔法と やすらぎを提供する  
                   居心地No1ショップを 本気で目指しています!』


気持ちの持ちようで 物の見え方が変わります!
どうせなら ポジティブに!前向き思考で
楽しい毎日に 感謝!(●^o^●)V

中川でした。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動