沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



9月のビーチクリーン予定☆なべログ。

2009年09月09日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

昨日はアイスを4つも食べてしまいました。
が、お腹が痛くなることを知らない、丈夫さ。
両親に感謝ですね~

なべです。

海況は。。。

   波  :  2m
   風  :  北
  水温  :  29℃
  気温  :  32℃
スタッフ  :  船長 ヒデさん、 ガイド 中川、山﨑、渡邉


台風の影響も日に日弱まり、穏やかな海を取り戻してきました~
本日も昨日からのゲストさまと、FUNダイブ、楽しんできました!


水中は。。。

明るい水中に、光の揺らめきがサイコーです。

IMG_6090.JPG

手に手をとって、移動中。
奥様がちょっと心配な旦那さま。素敵なバディです♪

IMG_6084.JPG

1ヵ月前にも卵がありましたが、今回もびっちり付いていました。
どんどん増えてくれることを、祈りたいですね~
二匹に期待大!

    【トウアカクマノミ】

IMG_5801.JPG

透明感が爽やか!夏らしさを感じますね。
みんなでしばらく見上げます。

    【スカシテンジクダイ】

IMG_6096.JPG

これから段々とウミウシ増えてきてくれるんでしょうか。
お好きな方も多いはず!楽しみですね~

    【オトヒメウミウシ】

IMG_5289.JPG

ずるずる這うような姿がキュートです。
意外にすばしっこい逃げ足。。

    【ミヤケテグリ】

IMG_6092.JPG


そして阿嘉島店からのご報告です。
次回の前浜ビーチクリーンを、今月11日早朝に予定しております。おっと、もうすぐです!
日頃楽しませてもらっている、海への感謝を込めて。。。

IMG_5475.JPG

当日お泊りのみなさん、良ければぜひ!ご参加下さいね!
スタッフも頑張って拾いますよ~!!!


ありがとうございました~
明日も晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動