沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



9/9 阿嘉島の海は「スゴイッ!」 植山ブログ

2009年09月09日 --- 投稿者 : アシスタント 

こんにちわ! 阿嘉島の魅力を満喫する男、植山です!

昨日、突然友達が遊びに来てくれました!
でも、島は日帰り^^;
なので1日を満喫して遊んできちゃいました^^

20090909_%E6%A4%8D%E5%B1%B1.JPG

久しぶりに会う友達、ついつい浮かれちゃいますね♪

遊びに来てくれる友達がいる、すごい幸せです!!


さあ!今日も最高にキレイな海を堪能してきましたよ~♪

20090909_%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%84.JPG

そんな海を一緒に楽しんでくれたのは、Fさん^^
しかも、今回はマンツーマンだったのでゆっくり楽しめましたね♪

20090909%E6%A4%8D%E5%B1%B1%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

いろいろと離島をまわってきて、今回は念願だった阿嘉島!!

たくさんの島でシュノーケルを楽しんできたFさん!
泳ぎは、バッチリ!!

20090909%E6%B7%B1%E5%B7%9D%E3%81%95%E3%82%93.JPG

それでも、水中に入れば「スゴイ、スゴーイッ!!」
連発です^^

途中で「私、スゴイしかしゃべってないですね」

いいんです!!
心は正直なんです!!
「スゴイッ!」
それで楽しさ、感動、喜び、全部伝わりました☆

20090909_%E6%A4%8D%E5%B1%B1%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%B3.JPG

最後に真っ白な砂地に浮かぶ僕達のフィンなんかも撮ったりして遊びました♪

最高の天気、最高の海で一緒に楽しめた事に、
心から感謝します、ありがとうございました!

                            植山でした。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2009年09月11日 01:32 --- 投稿者 : ひょみ

植山さん☆こんばんは!
シュノーケルツアーを参加させてもらったひょみです!

先日は有難うございました☆

先ほど、神奈川の自宅に帰ってきました(泣)
阿嘉島本当に最高でした!
まだ阿嘉島に居たかったぁぁぁ・・・。

マンツーマンで親切に教えてもらって、
楽しいお話もできてとっても楽しかったです☆

植山さんとご一緒出来て良かったです☆
お友達になりたい位です(笑)

また、絶対阿嘉島へ行きます!
次は体験ダイビングかな。
あ、でもシュノーケリングもやりたいです☆

阿嘉島へ行った時は楽しく泳ぎましょうね!
有難うございました☆

▲ このページの先頭に移動