沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



9/7  64億人に1人の奇跡! 中川ログ

2009年09月07日 --- 投稿者 : アシスタント 

まいどっ!
「気持ちを持ち上げる男 日本一!」
絶好調!中川です!

人類64億人 毎日1人出会っても 1753万年かかるんですって!
てなことを考えるとー  今日の出会いは奇跡の出会い! 
全ての出会いに意味があると思えてくる! 今日も感謝の中川です!


出会いに感謝する 阿嘉店元気スタッフと言えば!

関西色 濃い~メンバーの一人 『ナベちゃん』 こと 渡邉 麻純!
チーム一番のムードメーカーです! 
「ナベちゃんの行くところに 癒しあり!」
予想のつかない行動に サプライズさせられることも!
「ナベちゃんいくところに 天然あり!」 
うーん 油断できないぜ!
そんなナベちゃんに 元気もらいにきませんか!

090907g.JPG


絶好調ブログは 午後からファンダイビング!
「スローな風 スロー時間 スローな癒し」の巻きです!

海況
北の風 波高2.5 気温32℃ 水温28~29℃

ハッピー号
船長)  高山 
ガイド)  中川  東海林  渡邉 
体験)  大石

090907a.JPG


この海には 独特な時間の流れを感じます
スロータイム! スローライフ!

090907c.JPG


まだまだ 元気なサンゴ達 自然の生命力に感動!
この景色を ずっと見続けたい! 皆の思いですね!

090907e.JPG


今日も異空間に どっぷり癒されました! 透明度もバツグンでした!
明日も更なる 感動が! おもっきり楽しみましょねー!!
 
090907f.JPG

『シーサー阿嘉島店は 夢と 魔法と やすらぎを提供する  
                   居心地No1ショップを 本気で目指しています!』


明日もミラクルな出会いがあります!
意識すると 全てが違って見えてきます!
楽しい毎日に 感謝!(●^o^●)V

中川でした。



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動