沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



9/7 すまいる日記、大石ブログ

2009年09月07日 --- 投稿者 :

おつかれさまでっす!!

体験ダイビングに情熱を燃やす男、大石です!!

本日も二組の体験ダイバーが最高の笑顔を見せてくれました(^~^)v

20090907%E3%83%84%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88.JPG

本日最初のゲストは東京よりお越しのYさん、Mさん!!

体験ダイビングは二回目ということでしたが前回は5年前!!!

しかもMさん、「海怖いです!!」

OKです!!

まかせてください!!

みっちり訓練していきますよ!!


20090907%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9.JPG
どうだっ!特訓の成果!余裕のピース(^○^)v

てな感じで楽しんでいただけました!

やっぱりちょっと不安のある方は続けて二本潜っていただくとより楽しめますネ☆

20090907%E9%9B%86%E5%90%88.JPG
集合写真★

        
     
     
       

    

続いて二組目の挑戦者はこちらも東京組!Tさま☆

お友達は釣りでTさんはダイビングとはっ!!

まったく別行動ですがお互いやりたいことやるのが一番ですネ☆

ただし、共通しているのは

 


「海!!!」

 
 


よっしゃ、楽しんでいきましょう(^ー^)/


20090907%E5%90%89%E5%B7%9D%E3%81%95%E3%82%93.JPG
入水直前!一番緊張する時ですね。


海の中ではヒトデがいたり、

シャコ貝が面白かったですネ☆

最初は「私、できないかもしれません」

なんて言ってましたが海の中ではリラックスしてめちゃ楽しんでましたよ!☆


海あがりはやっぱり最高のスマイル!!

K様ご夫妻、T様、本日も最高の笑顔ありがとうございました(^○^)/


20090907%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%A9%E3%83%9E.JPG

秋の匂いを感じる海になってきましたね。


大石でした。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年09月13日 23:25 --- 投稿者 : 小坂

先日は夫婦でお世話になり、ありがとうございました。
やはりダイビングっていいですね。
とっても癒されました。
が、まだまだ足りないって思いが…。
次回いつ行けるかわかりませんが、次回はもしかして講習をお願いするようになるかも??
その時は、鼻で呼吸しないように気をつけます(^^;

2009年09月19日 17:57 --- 投稿者 : 大石

コメントどうもです^^

ぜひぜひ!ライセンス取ってください!
自由気ままに潜るのは最高ですよ☆
海は本当に癒しの力を持っているんですよね~

また阿嘉島でお待ちしてまっす!!^O^/

▲ このページの先頭に移動