沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ベビーシッター日記★9月7日

2009年09月07日 --- 投稿者 :

こんにちは~!
ますみお姉さんです♪


今日のベビーシッタールームは2歳さん大集合!
前日に引き続き、
 マティーネス ライアンくん と、
仲良しの双子ちゃん
 こさか なおひろくん・えみかちゃん の 
とってもかわいい3人とにぎやかに過ごしましたよ~^^


*


笑顔でパパ・ママとバイバイできたおりこうさん♪な3人☆
お部屋で30分くらい遊んだあとは、公園へお出かけしてきました!


今日で公園も3回目!
すっかり常連さんなライアンくん☆慣れた様子で遊びます^^
2009090701.JPG


えみちゃんはブランコがだーいすき!にこにこだね^^
2009090702.JPG


なおくんは一味違った遊びを楽しんでましたよ♪
2009090703.JPG
「コンコンコーン♪」「カンカン!」「ゴンゴーン」
遊具のパイプをたたいてみると、それぞれに違った音がしたね!
それに気付いたなおくん、何度も比べて楽しんでました♪


送迎の合間に、子どもが大好きなこうじお兄さんも遊びに来てくれました!
2009090708.JPG
みんな一緒にすべり台☆楽しかったね~♪


クィーンざまみを見送ったあとは、
帰る前にシロちゃんと記念撮影★
2009090705.JPG
いっぱい遊んだね~!
かき氷を楽しみにしながら一回お店へ帰りました☆

*

かき氷を食べて元気100倍になったあとは、海へお出かけ!
2009090706.JPG
「つめたーい!」
でもとっても気持ちよくっておおはしゃぎのなおくん♪


2009090709.JPG
とってもかわいい水着がお気に入り♪なえみちゃんも
お水をぱしゃぱしゃ体にかけて大喜び^^


「海のお水はしょっぱいんだよ~お風呂のお水とは違うんだよ」って話したら、
さっそくちょっとなめてみた3人。
2009090707.JPG
ぺろり★
「わ!しょっぱいしょっぱい!!」
何度も海水の味見をしてたライアンくんでした(^^)/


海から戻ったらみんな一緒にお風呂☆
ごしごしごし…体も上手に洗えました!
着替えも自分でできたし、とってもお兄ちゃん・お姉ちゃんな
ライアンくん・なおくん・えみちゃんでした^^

*

みんなでわいわい楽しく遊んでいたら
時間があっと言う間に過ぎちゃったね(><)
かわいい3人と一緒に遊べてお姉さんもとっても楽しかったよ!
ありがとう^^ また遊びに来てね♪


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年09月13日 23:33 --- 投稿者 : なおひろ・えみかママ

先日は、二人をみていただきありがとうございました。
ブログを拝見して、二人のとても楽しそうな様子が見れて、うれしかったです。
こども達も帰りにシロを見て、「ここ来たことある!」と何度も教えてくれました。
また、帰りの日にお見送りに来ていただき、かわいらしいメダル(でいいのかな?)をくださり、二人はうれしそうに見ていました。
メッセージを読んであげると、ニコニコしていました。
来年また阿嘉に行けたらなぁと思っているので(こども達も「阿嘉島いく」と言っているので)、その際はまたよろしくお願いいたします。

2009年09月15日 11:29 --- 投稿者 : といだますみ

なおくん・えみちゃんママ、コメントどうもありがとうございます!

本当に仲良しで、いつもにこにこ^^とってもかわいい二人と半日を過ごせて私も楽しませていただきました。公園でも海でもお部屋でも、楽しそうに遊んでくれてうれしかったです。船でもずっと手を振ってくれてましたよね♪ありがとうございました!ブログもメダルも喜んでいただけて私もうれしいです。

ぜひぜひまた阿嘉島に遊びに来てくださいね♪お待ちしていまーす!(^^)/

▲ このページの先頭に移動