沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ベビーシッター日記★9月6日

2009年09月06日 --- 投稿者 :

こんにちは♪
ますみお姉さんです!

今日も昨日・おとといに引き続き、
 マティーネス ライアンくん(2さい) が
元気いっぱいに遊びに来てくれましたよ~^^


今日も、大好きな青いボールをしっかり持って
公園へお出かけしてきました★

港はすっごく風が強くて帽子が飛んでいっちゃいそうになったけど…
びゅーびゅー吹く風に負けないぐらい、
元気に公園中をボールと一緒に走りまわるライアンくん♪
2009090601.JPG

いっぱい汗をかいた後はいっぱい飲もうね☆
2009090602.JPG
ごくごくごく…♪
太陽サンサン、まだまだ暑さの続く阿嘉島なので、
子どもたちがしっかり水分補給できるように、
ベビーシッタールームではアクエリアスを常備しています(^^)v


お部屋に戻ってしばらく遊んだあとは…前浜で水遊び♪
初めは波がちょっと怖かったライアンくんだけど、
お姉さんと手をつないで少しずつ水の中へ☆
すぐに慣れて、水中にある貝がらを拾って見せてくれました!
2009090603.JPG


お顔だけ出してぷかぷか…♪
2009090604.JPG
とっても気持ちよかったね^^


午後は今日もぐっすりお昼寝(- -)zzZ
起きたらかき氷を食べて♪
それからSHOP前で今日もボール遊び…
でも今日はボールよりも、
落ちてた輪ゴムに興味しんしんだったライアンくん☆
2009090605.JPG
近くで作業していたお兄さんと一緒に、引っ張って…ぱちん!!
ゴムの伸びる様子や、はじくと音がなることがおもしろくって
何回も引っ張ったりはじいたり、飛ばしたりして遊んでたね^^


*

今日もいっぱい遊んだね~♪
明日はお友達が2人も仲間入りしてくれるよ!
みんなで楽しく遊ぼうね~(^^)/See you tomorrow!


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動