沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ベビーシッター日記★9月4・5日

2009年09月05日 --- 投稿者 :

こんにちは!
ますみお姉さんです♪
あっという間に8月も終わり、もう9月ですね~
阿嘉でも朝・夕は涼しい風が吹くようになって、
秋の訪れを少しずつ感じています。
でも日中はまだまだ夏!!海に飛び込みたい毎日☆


さてさて♪
昨日から元気いっぱいのかわいい男の子が遊びに来てくれています!
 マティーネス ライアンくん(2さい) です^^

*

昨日は午後からだったので、まずお昼寝…(- -)zzZ
起きてからはさっそくおやつの時間です♪
2009090401.JPG
これが人生初のかき氷!
「おいしい!おいしい!」ってぺロッと食べちゃったライアンくんでした☆
また作って食べようね~^^


その後は前浜ビーチへのんびりお散歩へ★
ちっちゃなやどかりさんを見つけたり、サンゴや貝殻を拾ったり…

でも一番楽しかったのは、これ↓
2009090402.JPG
「えいっ!」ってお砂を海へぽーい!
夢中で何度もやっていました☆
ライアンくんに限らず、2歳さんはみーんな
お砂や石を海へ向かって投げるのが大好きなんですよ^^

岸から海中へと続くロープにも興味しんしんのライアンくん。
2009090403.JPG
下をくぐったり、上を飛び越えたり★
前浜でいっぱい遊んで帰ってきました♪


*


今日は朝から公園へ~!
お外遊びが大好きなライアンくん、
公園の遊具が見えてきて目がキラキラしてました☆

2009090501.JPG
よいしょ、よいしょって上ったら…

2009090502.JPG
長いすべり台で一気に下りまーす!
とってもうれしそう^^♪
「おねえさんもきて!」って誘ってくれたから
一緒に何度も滑り下りました☆


遊具で遊んだあとは、巻き巻き階段を上へ上へ↑
さっきまで遊んでいた公園がどんどん下に見えてきて、
「すごーい!たかいね!」ってうれしそうなライアンくん。
2009090503.JPG
とうちゃーく!
パパとママの乗ってる船も遠くに見えたね^^


休憩を兼ねて、待合所のサンゴコーナーへ♪
2009090504.JPG
立体に見えるメガネです★
でも、斧みたいにしてトントンするのがお気に入りだったね^^;


午後は今日もお昼寝(- -)zzZ
起きてからはライアンくんの大好きなボール遊び♪
2009090505.JPG
「えいっ!」って力いっぱいボールを投げては
追いかけ…を繰り返してたライアンくん☆
お店の前が夕方は日陰になって、
涼しい風も通って、とってもいい遊び場です^^


*


元気いっぱい・笑顔いっぱい!
道で会った人にも上手にあいさつできるライアンくん☆
また明日もたくさん一緒に遊ぼうね~
明日は海へ泳ぎに行こうね!
待ってるよ(^^)/♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動