沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



9/3 ケラマの海はパラダイス!!植山ブログ

2009年09月03日 --- 投稿者 : アシスタント 

こんにちわ!阿嘉島の魅力を満喫する男、植山です!!

20090903_%E6%A4%8D%E5%B1%B1%E3%82%AB%E3%83%A1.JPG

この間のお休み、一人でビーチスノーケルを楽しんできました^^
すると、まるで龍宮城に連れて行ってくれそうなくらい大きなカメが!!
阿嘉島のビーチはすごいです!

さあ、本日は体験ダイビングとシュノーケルツアーを担当させていただきました。

まずは体験ダイビング、
去年も阿嘉島店で体験ダイビングを楽しまれたというお2人^^

20090903%E6%A4%8D%E5%B1%B1%E4%BD%93%E9%A8%931.JPG

今年も楽しみにやって来てくれました^^

20090903_%E6%A4%8D%E5%B1%B1%E4%BD%93%E9%A8%932.JPG

一年ぶりとあって説明を聞くのも真剣そのもの!

写真のページはリラックスのところですね^^

おかげで水中ではすごくリラックスして楽しんでました☆
クマノミやグルクンにも興味津々!
久しぶりの水中世界に夢中って感じでした^0^

20090903_%E6%A4%8D%E5%B1%B1%E4%BD%93%E9%A8%933.JPG

休憩中のKさん、さわやかな陽の光を体中で満喫されてましたね♪


午後からは、シュノーケルツアー、
大阪からお越しのTさん^^

20090903_%E6%A4%8D%E5%B1%B1%E3%82%B9%E3%83%8E1.JPG

阿嘉島の魅力がたっぷりなポイント、ニシハマに行ってきました!

白い砂地、たくさんの魚、どれをとっても最高です!!

水に入ったTさんは、
「まさにパラダイスですね!!」

ボクもそう思ってました♪
ここはパラダイスなんです!!

20090903_%E6%A4%8D%E5%B1%B1%E3%82%B9%E3%83%8E2.JPG

Tさんはたくさんのカメラで魚を
激写、激写、激写!!!

普段の疲れを忘れて遊んでいました^^

でもそれでいいんです!!

ここ阿嘉島に来たら普段の生活を忘れて遊ぶのが
最高なんです!!!

今日一緒に楽しまれた皆さん、ありがとうございました!

一度来ると、また来たくなる島、阿嘉島でみなさんが
また来られるのをお待ちしてま~す^^

植山でした。



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動