沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



9/2 泣かぬなら それもまたよし中川ログ!

2009年09月02日 --- 投稿者 : アシスタント 

まいどっ!
「気持ちを持ち上げる男 日本一!」
絶好調!中川です!

泣かぬなら ~ ホトトギス
皆様は  信長派? 家康派? 秀吉派?

僕は 松下 幸之助さんの
「泣かぬなら それもまたよしホトトギス」
が好きです!

この言葉に行きつくまでには 大変な苦労や 
超!頑張りがあったんだろうなー・・と思うと
よっしゃー!俺も がんばろう!と勇気をもらえます!


そして・・勇気をもらえるといえば!
シーサー阿嘉島店の 元気娘!山﨑 元子!

090902a.JPG

阿嘉店ピカイチの明るさで 近くにいるだけで人生楽しくなります!
最近疲れ気味で元気になりたい!というあなた!
明るさ日本一!の山﨑 元子に元気チャージしてもらおう!

今日の絶好調ブログは 
「久々の雨マーク! でも水中は快晴でんな!」の巻きです!

090902c.JPG


本日のHAPPY号
船長 : 当間
ガイド : 中川 ・ 山崎
リフレッシュ : 高山
体験ダイビング : 大石


天気は 雨でも水中は明るくて夢心地です!
よーしみんなー!はしゃぐぜー!!

090902e.JPG


午前であがった Wさん!
「癒されました!又 必ずきます!」

OK!ありがとうございます! 僕も心よりお待ちしてますよー!

090902b.JPG


水中世界も 仲良しバディが多いです
ほのぼのする瞬間ですねー

090902d.JPG


今日も あっというまに過ぎました!
うーん 楽しい時間は早いと言いますが 正にですね!

明日も ウミウシ探しの旅にでましょう!!ねっTさん!(*^_^*)

090902f.JPG

『シーサー阿嘉島店は 夢と 魔法と やすらぎを提供する  
                   居心地No1ショップを 本気で目指しています!』


今日も元気な一日でした!
元気に感謝!健康に感謝! 
明日はさらに パワフルに!(●^o^●)V

中川でした。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動