沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



100本記念ダイブ

2009年08月31日 --- 投稿者 : 高山直人 

明日は旧盆の迎え盆。
島には里帰りした人達で賑わってます。
今日は島の拝所を青年会員で掃除してきました。
草刈や伐採をしてすっきりしました。
9月3日はここで獅子舞が行われる予定です。
今年は誰が獅子に入るでしょうか?楽しみです。

20090831_kinen.JPG

8月最後の今日はSさんの100本記念ダイブでした。
Sさんは誕生日でもある今日31日です。
子供の頃は宿題に追われていた日ですね~

20090831_sakubaru.JPG

関東には台風が向かったと思いますが、
沖縄は今日も晴れ晴れです。

地形のポイントで100本記念を迎えました。
スミレヤッコやニジハギなどカラフルな装いの魚達と
スコーンと抜けた青の中のんびりダイビング。
気持ちよく潜れました。

ログ付けではレストランスタッフよりケーキのプレゼント。

20090831_log.JPG

バナナケーキはとても美味しかったです。

明日はどんな海が待っているでしょうか?
楽しみです。

阿嘉島店たかやま


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動