沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



8/30 熱血!虎ノ門 中川塾!卒業!中川ログ

2009年08月30日 --- 投稿者 : アシスタント 

まいどっ
「気持ちを持ち上げる男 日本一!」
絶好調!中川です!

来年のシーサーカタログのシーピープルモデルを 
強く希望する 荘司&絶好調中川です!

090830a.JPG

海人商店も よろしくお願いします!m(__)m

 
今日の絶好調ブログは!スクーバダイバー講習
「熱血!中川塾!感動の卒業式!」の巻きです!

いよいよ講習も 最終日全ての集大成!
塾生のY,Tさんも かなり気合入ってますよー!

水中は 始めての水深や 水中コンパスなど
初感動の連続でした! おーとても楽しそうではないか!

090830b.JPG

幻想的な空間も ダイビングならではの感動です!

090830c.JPG

現実逃避から おもむろに超現実に帰ってくるのも講習ならでは! 
Y,Tさん!テストがんばってー!!

090830d.JPG

全ての項目が終わり 緊張のなか結果報告!
ニューダイバーの誕生です!! Y,Tさん おめでとうございます!!
歓喜の瞬間です!

090830e.JPG

「あっというまの 三日間! 楽しい思い出と感動の連続でした!
また必ず 遊びにきます!!」


Y,Tさん 本当にお疲れさまでした!
この三日間 僕自身も楽しみながら 講習できました!ありがとうございます!
Y.Tさんの明るさや 最高の笑顔! これからも大事にして下さいね!
次会えるのを とても楽しみにしています!!

090830f.JPG

『シーサー阿嘉島店は 夢と 魔法と やすらぎを提供する  
                   居心地No1ショップを 本気で目指しています!』


今日も感動の一日でした!
明日も 全力で感動をねらいに
いきます!(●^o^●)V


中川でした。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動