沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



癒しの島♪阿嘉島よりなべログ。

2009年08月29日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

日焼けに気を使っているつもりでしたが、忘れていました。。。足の存在を。
『足真っ黒だね!』って。。。
なんか残念です~なべです。


海況は。。。

   波 : 1m
   風 : 北東
  気温 : 32℃
  水温 : 29℃
スタッフ : 船長 英さん、 ガイド 高山、東海林、渡邉


来週から9月に入りますが、太陽はまだまだ夏!
明るい水中は、それだけで癒されます~

本日ものんたんファミリー&Nさんと楽しんできました♪
IMG_5994.JPG

のんたんお疲れ気味?笑
HAPYY でGOGO!!


水中は。。。

いつも優しい笑顔の彼です。
今日はピンクのベッドで、いつも以上に癒し系でした。

   【アオウミガメ】

IMG_5989.JPG


そしてちびっ子ダイバーにも、無条件に癒されます。
ついついカメラを向けてしまいますね~

   【カクレクマノミと】

IMG_5995.JPG


天気がいいので地形ポイントも気持ちいい!
みんなでウミウシやら、おばあちゃんが見つけてくれたミナミハコフグなど見てきましたよ!

IMG_5998.JPG


のんたんとうとう最終日。。。
明日からとってもさびしいです~

IMG_5991.JPG

世界の海を潜ったあとは、またケラマにも帰ってきてね♪

ありがとうございました~
明日も晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動