沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



8/29 夏休みもあと少し、体験ダイブ!大石ブログ

2009年08月29日 --- 投稿者 :

こんにちわっ!

今ときめく気持ちを忘れない男、大石です!!
今日も太陽はギラギラ!相変わらず天気の良い阿嘉島でございます。

20090829%E3%81%BE%E3%81%98%E3%82%83.JPG


本日の挑戦者はー、横浜よりお越しのK様親子!
娘さんはお年頃の14歳♪
お父さんと仲いいんですネ~!とっても素敵なことです!
オラもお母ちゃん大好きですから!!
20090829%E3%83%84%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88.JPG

ちなみにお父さんはライセンスを持っているので今回は娘さんが
初のダイビング挑戦となります!!

夏休みもあと少し!
今日はいっぱい残してきた宿題のことなんて忘れてパーっといきましょう!!

ということで今日は二本もダイビングを楽しんできましたっ!
20090829%E6%B0%B4%E4%B8%AD.JPG

一本目は緊張してましたが二本目はとても上手に海の中の世界を楽しんでましたね!
クマノミも二種類見れました!

緊張気味のKちゃんも海から上がった瞬間、最高の笑顔!!

もうスグ受験生だけどまた来年もいらっしゃい♪

20090829%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

あと夏休みの宿題がんばって^^;


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動