沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



8/28 体験ダイブ!大石ブログ

2009年08月28日 --- 投稿者 : アシスタント 

こんにちわっ!!

ときめく気持ちを忘れない男、大石です!!
20090829%E3%82%84%E3%81%97.JPG

今日も太陽がまぶしいぜ~~!!

今日のゲストは広島よりお越しのK様グループ!!
ボクの担当はM様とK様の2名様!
人生初ダイブを楽しんできました~♪
20090829%E3%81%97%E3%82%85%E3%81%86%E3%81%94%E3%83%BC.JPG

はじめは不安の様子が隠せないお2人でしたが、
潜ってしまえば何のその!余裕の表情でケラマの海を堪能していました。
20090829%E6%B0%B4%E4%B8%AD%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88.JPG
久々の冒険に子供心がよみがえります☆

20090829%E6%B0%B4%E4%B8%AD.JPG

追加一本まで頂いちゃって、二本潜りました!!
体験ダイビングは2本目がとっても楽しいんですw

午後は釣りに行ったそうでグルクンが大漁!!

ダイビングもいいですけど阿嘉島は釣りも面白いですネ♪

また阿嘉島に癒されに来て下さい!!

大石でしたっ!!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年09月21日 09:10 --- 投稿者 : 井上明文

23~29まで参加した井上です。これで阿嘉島も3度目。今回はうみへびに遭遇したぐらいでしたが、新田浜の海底は最高でした。山崎インストラクター、高山インストラクター、渡邊イン巣トラクターにはお世話になりました。また行きますね

2009年09月21日 11:25 --- 投稿者 : やまさき。

井上さん、コメントありがとうございます!
今回も楽しいダイビングでした☆
またご一緒できて良かったです♪
ぜひまたウミヘビに会いに来てくださいね~。笑

▲ このページの先頭に移動