沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



8/28 みんなで仲良く!体験ダイビング! 植山ブログ

2009年08月28日 --- 投稿者 : アシスタント 

こんにちわ! 阿嘉島の魅力を満喫する男、植山です!!

20090829_%E5%A4%95%E9%99%BD.JPG

最近夕陽の時間が涼しくなって過ごしやすくなってきました^^
もうすぐ秋なんだなぁ、と肌で感じる今日この頃☆

しか~し!!海はまだまだ夏真っ盛り!!

今日は広島からお越しの仲良しグループと
体験ダイビングを楽しんできました^^/

20090829_%E4%BD%93%E9%A8%93%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

僕はMさんと一緒に潜らせていただきました♪
始めは耳抜きに苦労しましたが、
キレイな海の世界を楽しんでいるうちに、
気付けば耳もスムーズに抜けていましたね^^

20090829_%E6%A4%8D%E5%B1%B11.JPG

海の世界でもこの余裕の表情!!

20090829%E6%A4%8D%E5%B1%B12.JPG

グルクンの群れを見たり、キレイなサンゴのお花畑を見たり、
どこまでも続いている青の中を浮かんでいる感じを楽しんでみたり、
夢のような世界を堪能されていましたね^^

またいつか一緒にダイビングを楽しみたいですね☆
その日をここ、阿嘉島でお待ちしています^^

夜に頂いたグルクンのから揚げ、ミジュンの刺身とてもおいしかったです♪
グループのみなさんありがとうございました^^
またお会いしましょう!!


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動