沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ダイバーの卵♪誕生☆なべログ。

2009年08月26日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

本島では長袖、ストールの服装みたいですね。
みなさんも夏を感じに阿嘉島にどうぞ♪

なべです。


海況は。。。

   波 : 1m
   風 : 北東
  気温 : 32℃
  水温 : 29℃
スタッフ : 船長 英さん、 ガイド 東海林、山崎  SD 渡邉


とうとうやってきました、SD講習最終日!
三日間の集大成です☆
のんたん頑張ろう!

%E6%B0%97%E5%90%8826.JPG

セッティングは家族に見守られつつ。。ヒントをもらいつつ。。笑

%E3%82%BB%E3%83%83%E3%81%A826.JPG

そして深くまで潜れるか心配してたのんたんですが、
『今14m潜ったよ~』と言うと、不思議そうに水面を眺めていました。
そのあと18mにも到着!
ダイバーであるからこその世界を、堪能できました☆

14%EF%BD%8D.JPG

そしてイルカのようにしなやかに泳ぎます!
ただフワフワ浮かぶのが、のんたんのお気に入り!
サイコーだね☆

%E3%81%99%E3%81%84%E3%81%99%E3%81%8426.JPG

昨日の学科で『ゴミがあったら拾ってね』って言ったのを覚えててくれました。
のんたんエコだ~、エコダイバーだ~(^O^)♪

%E3%82%B4%E3%83%9F26.JPG

そしてFANダイビングを楽しんでいたファミリーにも、
ダイバーになったことを祝ってもらいました。
のんたん幸せだね~
(おばあちゃん、パパ、ママと♪)

%E9%9B%86%E5%90%8826.JPG

のんたん3日間よく頑張りました~
私もとても楽しかったです!

IMG_5876.JPG

♪♪10才のちびっ子ダイバー誕生♪♪
のんたん、合格おめでとう!
これからも10年も20年もダイビングを、楽しんでください。
また一緒に潜ろうね!

ありがとうございました~
明日も晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動