沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のbaby日記4,5,6日

2009年08月24日 --- 投稿者 :

四日目。

午前中はみなみちゃんとだいちくんが
遊びに来てくれました。  


20090824_121517454.JPG

折り紙で遊ぶ二人。

海に行こうか?と聞くと、午後からたいせいくん、
こころちゃんが来るので、4人で遊びに行きたいとの事。

とっても仲良しさんです。


20090824_121537469.JPG


みなみちゃんはパパとママに感謝のメダルを作りました。

20090824_121718016.JPG

港にゆうきくんをお見送りに行きました。

大好きなこうじせんせいとジャレテ遊んでいます。

とっても楽しそう♪

20090824_121743141.JPG

去って行く船にバイバイ~。


20090824_121808063.JPG

午後になり、4人で海に遊びに行きました。


20090824_121825047.JPG


帰ってくる時に妹のこころちゃんの手を
つなぐたいせいくん。

ここに遊びに来るお友達はみんな仲良し兄弟です。

20090824_121855172.JPG

疲れたみなみちゃんはお昼寝です。ZZZzzzz・・・・・

20090824_132155391.JPG

5日目。


大好きなみなみちゃんとだいちくんのお見送りに行きます。


20090824_132212626.JPG


途中で公園に寄って遊びます。

こころちゃんはぞうさんに乗って上機嫌でした。


20090824_132229251.JPG

たいせいくんはブランコ。


20090824_132341501.JPG


みなみちゃんとだいちくんにバイバイする2人。


20090824_132403891.JPG


寄り添う仲良しの2人。

20090824_132256360.JPG

公園から帰ってくる時もイジラシイくらいに
仲良しさんでした☆

20090824_133156829.JPG

6日目。

元気な声でおはようございます!って言いながら
入ってきました。

こころちゃんが、泣かなかったのは今日が初めて・・・。

嬉しかったです☆


テンションが高い2人は追いかけっこを始めました。


20090824_133230047.JPG

おつぎはかくれんぼ♪
おみあしが見えてますよ~。

20090824_133258344.JPG

お散歩に行く事にしました。

迷路みたいな路地を好きな方向に進んで行くという
お散歩。

たいせいくんもこころちゃんもこのお散歩
大好きです。

そういう時でも手をしっかりつなぐ2人。


20090824_133321141.JPG

キレイなお花の前で。

ベッタリです♪

20090824_133351813.JPG

手が離れるとホラ!とたいせいくん。

頼りがいがあるお兄ちゃんです!

20090824_133407422.JPG

帰ってきてから大好きなおやつタイム♪

かき氷を食べました!

そんな時もこころちゃんを気にするお兄ちゃん、たいせいくん。


20090824_173301188.JPG

さていよいよお別れの時がやってきました。

みんなでパチリ☆

20090824_173324485.JPG

私があげたメダルを嬉しそうに見てくれたり
さわってくれてます。

感無量・・・・・

20090824_173352282.JPG

バイバイ~!!!


また会える日を楽しみに待ってます♪



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動