沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



8/23 元アイドル!?シュノーケルツアー 植山ブログ

2009年08月23日 --- 投稿者 : アシスタント 

こんにちわ! 阿嘉島の魅力を満喫する男、植山です!!
20090823_%E6%A4%8D%E5%B1%B1.JPG

昨日まで担当させていただいた、
Mちゃんから宝物をもらいました^^

20090823_%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%83%A4%E3%83%9E.JPG

一緒に遊ばせてもらえただけでも感謝なのに・・・
とっても素敵な思い出までいただけて、泣きそうになりました!
Mちゃん、ありがとう♪大事にするよ♪

出会いとは素晴らしいですね^^

今日は、沖縄本島からお越しのグループと楽しませていただきました^0^/

20090823_%E6%A4%8D%E5%B1%B1%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

中には、元アイドル!?って名前の方もいたりして、
盛り上がりましたね^^

20090823_%E6%B0%B4%E9%9D%A2%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

沖縄在住だけど初めてのシュノーケル!って方もいれば、
海女さん!?って位スイスイの方もいて、
でも、「ここで泳いだら他では泳げないですね!」
☆最高の感想をいただきました☆

20090823_%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%8E%E3%83%9F.JPG

今日はクマノミを見たり、
久しぶりに、出ました!!
   ☆マンタ☆
みんなで感動しましたね^^

20090823%E6%B3%A1.JPG

後はダイバーを追いかけて泡で遊んだり!
泡も上から見るとおもしろいですね^^

またいつでも阿嘉島に遊びにきてくださいね!
次は体験ダイビングなんかもおもしろいですよ♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動