沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のbaby日記1.2.3日目

2009年08月21日 --- 投稿者 :

今日のお友達はみなみちゃん7歳。
だいちくん4歳、ゆうきくん4歳です。


早速、海にLET’S  GO!


20090821_153403329.JPG


みなみちゃんが弟のだいちくんに
スノーケルを教えてます。

20090821_153427157.JPG


そのかたわらで長い浮き輪であそぶゆうきくん。

20090821_153458469.JPG

三人で写真を撮ろうとしたら
だいちくんがお顔を隠してしまいました。

20090821_153557001.JPG

帰ってきてから、シャワーして着替えた後は
おやつのかき氷です。

自分の分を作っているだいちくん。
その様子を優しく見守るみなみちゃんです。


20090821_193747719.JPG

ゆうきくんも必死です。


20090821_153715110.JPG

お部屋に帰ってきてからは、ハイテンションのだいちくん。

踊っています♪


20090821_153806360.JPG

みなみちゃんはお絵描きをしています。

なにを描いているかというと・・・・・


20090821_153827079.JPG

じゃーーーん!!!  

私の似顔絵を描いてくれました。
と、その下にぶたの絵が・・・・・。


なんで???


でもありがとう!!!!!


20090821_153918032.JPG

暑かったけどお散歩に行きました。

ちょうちょうがいるとだいちくんとゆうきくんが
教えてくれました。


写真を撮って戻ってきたら
お父さん、お母さん達がちょうど
帰ってきました。

また明日ね!


20090821_154117297.JPG

二日目。

早速、海に遊びに行きます。

今日もいっぱい遊ぼうね。

20090821_154133891.JPG


カメラを向けるとお顔を隠すだいちくん。

20090821_154204688.JPG

だいちくんが見つけてくれたやどかり。

砂と同化してますが中央にいます。

20090821_154226235.JPG

どう?格好いいでしょ♪

20090821_154254610.JPG

午後からは、たいせいくん4歳とこころちゃん2歳が
遊びに来てくれました。

写真を撮ろうとしたらみんなカーテンの
後ろに隠れてしまいました。

早々とお顔を出すこころちゃん。


20090821_154344438.JPG

そしてまた隠す・・・

20090821_154418204.JPG


好きなおもちゃを持って撮ろうと言って
撮りました。


20090821_154435797.JPG

格好いい、カワイイお顔をして撮ろうといったら
このような顔をしてくれました。

かわいいでしょう?

20090821_160202813.JPG

はい。三日目です。

今日は天城展望台に行く事にしました。

20090821_160217235.JPG

こころちゃんの面倒を見てくれるみなみちゃん。


20090821_160234501.JPG

頂上までヨーィ ドン!

結果はご想像におまかせしますね☆


20090821_160254047.JPG

がんばってのぼりました。

海がきれいだねとみなみちゃん。


20090821_160311001.JPG

下まで降りてきてひと休み。

少し疲れたかな?

でも一番小さいこころちゃんは一度も
抱っこって言いませんでした。

がんばったね。


20090821_160329172.JPG

ちょっとおおまわりして帰りました。

その途中でかたつむり。

20090821_160404407.JPG

そしてめだか・・・

20090821_160423844.JPG

みんな汗びっしょりです。

かき氷食べようね!

20090821_160442219.JPG


落ち着いてから海に遊びに行きました。

浮き輪で遊ぶ3人。

この後、たいせいくんは海水をのんでしまい
しょっぱいと大泣き。

お部屋に戻り遊びました・・・

明日もいっぱいお出かけして遊ぼうね!


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動