沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ベビーシッター日記★8月16・17日

2009年08月17日 --- 投稿者 :

こんにちは♪
ますみお姉さんです!

お盆も過ぎて少し静かになった阿嘉島だけど、
ベビーシッタールームは元気いっぱいのかわいい3姉妹で
とってもにぎやかでしたよ~(^^)/♪
おとといから遊びに来てくれたのは、
 はら まりんちゃん(11さい)
     しおねちゃん(7さい)
     あすみちゃん(4さい) の3人です♪

*

おとといははるみお姉さんと楽しく過ごした3人★
昨日の朝も元気いっぱいにお部屋に来てくれました!

まずはお部屋で、みんなでウノしたり、積み木遊びをしたり♪ 
しーちゃんとあっちゃんがおままごとをしている間に…
じゃーん!!
まりんちゃんがジェンガを使って
こんな大作を完成させました!すごい!!
20090816001.JPG
「おねえちゃんおさないでよ~><」(あっちゃん)


その後は水着に着替えてひずしビーチへ☆
干潮の時間を狙って、カクレクマノミウォッチングです♪
20090816002.JPG
「いた~!」
まりんちゃん、持ってきたカメラでばっちりクマノミ撮れましたv(^^)v

20090816003.JPG
しーちゃんは海がだーい好きでずっとずっと泳いでたね♪
サンゴや貝もいっぱい拾ってきました!

あっちゃんは海の中はちょっぴり怖かったみたいだけど
波打ち際でぱしゃぱしゃとっても気持ちよさそうに遊んでました^^
20090816004.JPG

*

今日は公園へ♪
暑かったけど、公園に着いたら
そんなのへっちゃらで走り回って遊んでたね^^
20090817001.JPG
高いところまでぐんぐんこいでいたまりんちゃん☆
その後あっちゃんとしーちゃんがブランコに乗っている間、
ずっと押してあげてた優しいお姉ちゃんです^^

20090817002.JPG
公園によくあるこの遊具だけど、
逆向きに乗って跳び箱みたいにぴょーんって跳んで遊んでた、
創造力豊かで好奇心旺盛なしーちゃん☆

20090817003.JPG
いつもにこにこ☆お姉ちゃんが大好きなあっちゃん♪
いっぱいお話してくれて、話し方もとってもかわいいんです★

公園でいっぱい遊んで暑くなったあとは
港の待合所のサンゴコーナーでゆったりのんびり遊んできました^^
20090817004.JPG


おやつを食べたあとに前浜へもお出かけ♪
干潮で岩場のところにプールができてたから
そこにいるお魚をゆっくり観察できたね☆
20090817005.JPG

*

たまにケンカもしちゃうけど、でもすぐに仲直り!
お散歩の帰りには2人のお姉ちゃんが
あっちゃんを交代でおんぶしてあげたり…
とっても仲良しな3姉妹と一緒に2日間を過ごして、
兄弟っていいなぁって改めて感じたますみお姉さんでした^^
楽しい時間をありがとう!
3人仲良くまた阿嘉島に遊びに来てね~♪(^^)/


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動